サンキストは六月から販売停止らしいですびっくりびっくりびっくり

深刻。

 

 


ブラジルの大雨、アメリカのハリケーンで

不作なのと円安でピーンチびっくりマーク



とりあえずマラソンだからウェルチ買いました。

 

 


朝御飯のとき少しだけ飲むので買い置きしました。






昨日食べたアイスひらめき





まぁまぁ美味しかった。(わたしはチョコが
やはり好きなのだと確信)
そして寒くなりましたペンギンペンギンペンギン




コーデハートのバルーン





エムズグレイシーふんわりリボン





上着を着ました飛び出すハート




ラッパ袖笑い
けっこう広がります。

やっぱりピンク着ると元気になりますびっくりマーク



ドラマ bridge、ようやく見ました。
キムタクのドラマなので見るのやめようかと
思ったらブルーモーメントがつまらなさすぎて
二話目で脱落魂
なぜ気象予報士~!?医者だよね、山Pなんだもん、
って思うし東京MERぽくてやめました。
中国語話す相棒も苦手~。

というわけでやっと見れたbridge。

いきなり橋が落ちて(ロンドンの歌かよ)
裁判で実刑で刑務所。
はやすぎる。

で、奥さんが癌。ガーンガーンガーン

刑務所の区長が上川隆也。
刑務官が朝ドラカーネーションで
カンスケ役やってた人。目が怖い。

なんかありそうですね。
早く見ます。三話。


キムタクがやっぱりカッコよくない。
(ファンの方ごめんなさい)
わたし、若い頃のキムタクをひきずってるんだな。
(昔もそんな好きじゃないけど)
顔のたるみかな。目の下のたるみ?


天海祐希とキムタクが全然夫婦ぽくなくて
違和感です。天海祐希は好きです。
あー、三話みれるかなネガティブ

このドラマ、北大路欣也目当てでみています。
銭形平次のころから好きですピンクハートピンクハートピンクハート



男だったら~ひとつにかける~っルンルン

歌いながら家事しますニコニコ




ではニコニコ