こんばんはロックグラス 

続きですオッドアイ猫

HELLO KITTY SMILEのパンフレット↓



入場料払ったのは海のハローキティで。
どっちも入場料いります。
丘のハローキティはSHOWBOXは予約なので
入れなかったので展望台登るために払ったような
ものでした。
よく見て動かないともったいないかも?!






駐車場は早く行けば空いてます。
駐車場代はいりません。


色々可愛かったキティの建物ピンクハート



御手洗いも綺麗だし(場所によるかな)
キティだらけです。




男と女の間仕切りはのれん(笑)


そとから見たら、、、

どーんびっくりマーク


ここ、よくSNSで見ます。
海がすぐそこなのでとっても涼しくて
気持ちが良かったですキラキラ


キャラクターすくいカエルハムスターコアラ


息子、たくさんすくってました飛び出すハート
たくさんすくっても5個しかもらえません。




選んだ5個はこちら↓





息子が好きなキャラみたいです。
ポムポムプリンをプッチンプリンって言ってた(笑)








サービス券とか色々もらったので
お向かいのエリアへ行ってきました。






おしゃれなエリアニコニコ
ご飯とか食べられます。





コーヒーフロートコーヒー息子はブルーサイダートロピカルカクテル

冷たくて美味しかったけどほとんど氷でした(笑)
がっかりくる~赤ちゃん泣き





ブランコで遊んだりしました。





ドッグランもありワンちゃんいっぱい
居ましたチワワ黒パグトイプードル





雑貨屋さんもあって見てたら楽しかった~ニコニコ





淡路島だから玉ねぎの詰め放題ひらめき
この無料チケットが二枚あったから来たのです(笑)






とったどー飛び出すハート



淡路島🧅たまねぎキャンペンガールに3分ほど
就任いたしましたニヤニヤ



キティのお土産はルンルン



こちらです↓



ぬいぐるみは必須笑
ゴーフルに金平糖のカンカン、
キーホルダーにもっちりコロリン。
息子がもっちりコロリン買ってって
ポチャッコ選んでました。


というわけで旅行記おわりですニコニコ



キティちゃんが好きな方やお子さまがいる方は
とっても楽しいと思いますニコニコ飛び出すハート
まわりにもたくさん楽しい施設がいっぱいびっくりマーク
淡路島は海に囲まれてるのでほんとに
景色がいいですねラブラブ

久しぶりに行けてとても楽しかったです。


GW色々食べたりしたのでまた
明日以降追々綴りたいと思いますニコニコ




では流れ星