こんにちはにっこり


5月連休スタートですひらめき
わたしはちょっとまたアレルギーの調子が
いまいち。
暑くなったり寒くなったり、の気温差が
しんどいです魂


昨日朝のテレビを見ていたら岸田首相の
外遊をどうおもうか、の街角インタビューして
ました。

ある女性が大真面目な顔して

こんな円安でみんな海外旅行我慢してるときに
政治家は海外旅行いくってどうかと思います、って、、、ニヤニヤ


朝御飯食べながら
あ、この人外遊を外で遊ぶってそのまま
思ってる、、、
全国放送でさらしてるやん、って
びっくり。
主人はそれを平気で流すテレビ局に
問題がある、と。


外遊って言葉、変えた方がいいですよね。

昔ママ友に風俗画のこと、風俗のいやらしい
絵と思われててそんな絵、見れない!って
真面目に言ってきて違う違う!そうじゃ!
そうじゃなぁい~って歌いだしそうに
なりました(笑)
(風俗の絵ってじゃあどんな絵だよってね(笑))

知らないって怖いニヤニヤ


お昼はコナンコラボのチキンタツタを
食べました。





はじめて食べた。チキンタツタ。





コナンとコラボしてたから食べたけど
もういいかなぁタラー
わたしはダントツベーコンレタスバーガーが
好きです。





中はこんな感じルンルン






昨日は参観日でした。








エムズグレイシーガーベラ


地味にしたつもり。
ジーパン率高かったです。
主人もでしたけど爆笑



昨日はもう誰とも話したくなくて授業見たら
すぐ帰ってきました。
ママ友いませんが知り合いはいるので…。
目があった人にはこんにちは、と挨拶
しましたが自分からいくのはやめました。
こんな気持ちはじめて。

主人は居たので主人とは話してましたが
、、、。。。



なんかしんどい気持ち。
なんだろー?!


お天気いいですねトロピカルカクテル
素敵な連休をお過ごしくださいキラキラ