こんにちは香水


昨日は子供は学校でしたので主人と
お出掛けしました。イオンだけど(笑)
近所にコジャレたカフェやらないのよねぇ。
でもイオン行きたかったのキメてる


わたしはほぼイオンモール行かないので
主人が居るときに行きます。
たまたま30日だから5%オフでした。

息子のトランクスを買いに行ったんだけど
(夏は暑いからボクサーはイヤらしい)
トランクスがないの魂ユニーにもなくて。。
160だしおとなのSサイズを買おうとおもったら
トランクスはおとなのMサイズからしかない煽り


どうみても大きいからCOOL系のボクサーを
買いました。ツルツルのメッシュのやつ。
息子のパンツ巡りしてるガーン



主人はベルトがボロボロだからと安いベルトを
買ってました。使い捨て爆笑
わたしはDiorとか使ってるって言えない(笑)



あとストッキングないなーとおもって見てたら
イオンのトップバリュのものを見つけました。


3つ880円が680円にびっくりマーク



今日はいてみましたがうーん。値段なりって
感じですけどおもったより分厚いです。
真夏は無理そうアセアセ
わたしはとにかく圧力のあるのが苦手なので
(しんどくなるのと)ゆるーいのがいいのですが
これはしっかりしてます。
破れにくいかな?!

仕事のときのみはくのでこれで良さそうです。
なんでも値上がってるからこれでよしニコニコ



特に他に買いたいものもないからご飯に
しましたスプーンフォーク







天麩羅を食べました。
主人は天麩羅、天丼が大好きラブラブ

ご飯に明太子いくらのせてもいいので
山ほどのせて完食飛び出すハート



デザートのわらび餅は不味かった真顔

とっても天麩羅が美味しかったのに
最後わらび餅食べて美味しい気持ちが
半減してちょっとしょんぼりしました。
主人とこれ、いらんよね。。。って話して
ました。


そのあとホームセンター寄ってうろうろしたり、
トイプードル見たりしました。



息子の下校時間があったので帰宅。



こないだLAWSONで買った塩豆大福を
おやつに食べました。





美味しかったけど、わたしは普通の豆大福が好き。
塩はなしが好きです。







あんこといえばドラちゃんだからこのお皿に
しましたひらめき


息子と主人は銀座コージーコーナーで
買っていたガーナコラボのシュークリームをニコニコ




結構濃かったらしくて息子はあんまり好みでは
ありませんでした魂
やはり普通がいいですね(笑)



お天気がよかったから外で息子と主人は
お庭でバドミントンしてました飛び出すハート




わたしはやっと兜を出しましたカブト
梅雨の合間まで出します。






コーデハートのバルーン







どちらも
エムズグレイシーふんわりリボン





ポワン袖がかわいいんです飛び出すハート




こんな感じですニコニコ
お花はついたままで取れません。







前からみるとこんな感じ指差し



華やかな色なので春らしくて好きですラブラブ




主人がいるのであんまりドラマ見れてません。。。
アニメは見てます。一緒に見れるから笑




主人と息子が遊びに行ってるとき急いで
見た東京タワーと光る君へひらめき



東京タワー🗼

MEGUMIもすぐ若い男に落ちちゃった。
あーあネガティブ
すぐ体を許しちゃうのが共感出来なくてもやもや
してます魂
いけませんわ。って拒むのが個人的には
好きです(笑)

MEGUMIは娘の彼氏だよね?!
なんかやだわ。





光る君へは道隆が病で倒れて次は誰なのかなと
気になります。
喉が乾く、目が霞む!
ユースケ・サンタマリアの陰陽師に呪詛だから
祈祷しろって言ってたけどアシスタントみたいな
人にやらせてましたよね(笑)
そうなるよねぇー(笑)



定子にひたすらミコを産め~が怖かった。

道兼らしいですね。7日関白。
そのあと道長かな。



まひろの看病をしたのが道長さまということを
乙丸から聞いてそのあとモズ彦も様子を見に
行かされて乙丸とモズ彦が気まずそうにしている
シーンが微笑ましかったです。
昔はお付きに色々様子を見に行かせてたんだろうな。


逝くな、戻ってこい!


好きな人にしか言えなーいキューンキューンキューンニコニコ



好きな人がいるっていいですね笑
片想いじゃなくて両想いだしニコニコ飛び出すハート



ではではヒヨコカエルタコハムスターくま