こんにちはチューリップ


日焼けでヒリヒリですアセアセ
連休はガーデンパーク浜名湖へ行ってきました。
先日フラワーパークへ、今回はガーデンパーク
です。

どちらもすごい人でしたびっくりマーク



咲き乱れるお花たち乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





お花畑から~
ひょっこりはんルンルン





車は大渋滞でしたが会場内はまばらに見えます。
お天気がよくてみなさんシート敷いてピクニック。






屋台がたくさんあるのでご飯はそこで調達
しました。でもつまんだだけで変な時間に
お腹が空きましたアセアセ

お弁当持参がいいのかなお弁当





会場はものすごい広いです。
御手洗いが長蛇の列泣くうさぎ
多目的は並ばないので多目的に並びました。
みなさん、多目的は使用するの嫌がりますよね。


三人で撮れるのもなかなかないので
貴重なショットカメラ




ツーショット、息子に撮ってもらいました。
主人、顔がでかいからスタンプも大きめ爆笑
(たぶんトミーズ雅といい勝負だとおもうラブラブ)






誰かが映える!映える!
映えるを連呼してました(笑)







花博のマスコットかな?!

日本庭園と国際庭園。



↑これは🇨🇳中国館

🇳🇵ネパール館↓



誰が興味あんねん、ですが。。。

わたしの持ってるかごバッグは

ケニアのザイザル麻のかごバッグです。

楽天で買ったんだけど同じものはもう販売して

ませんでした。

ポケットとかなにもないけど軽いし使いやすいです。



チャームはフェイラーおすましスワン

 

 



 

 


ワンピースはTOCCAですイエローハーツ
カーディガンはスーパービューティトロピカルカクテル
スニーカーはまえに買ったecco👟




白藤が綺麗でした。
印象派絵画のお庭らしいです。





帽子はこないだ買ったNプラス(ニトリ)の
折り畳める帽子です。
日傘は邪魔になるから持っていきませんでした。





とにかくお花が多くて匂いが立ち込めてました飛び出すハート






ぽっちゃりですけどお許しをアセアセ





色とりどりでほんとに眼福です。

帰りは船に乗りました。





少し待ちますが船で帰り道さくっと帰れます。


日焼け止めぬったけど日焼けしてしまいました。
腕の先のところタラー
帰りの車は爆睡。
運転してくれたから寝られましたニコニコ
帰ったら家事があるから助かる~。



行っておもったのですが現金のみ!のところと
キャッシュレス決済のみ!のところとあります。
キャッシュレス決済のところもスマホだと
なぜかものすごく電波悪くてぐるぐるしまくるから
カード内蔵のものを持ってる方がいいです。
スマホだと全く決済が出来ません。



自販機もほぼ売り切れてるのでお茶とか
飲み物は用意してる方がいいです。
売店も大行列ですからネガティブ






四月も最後ですね。
おうちの片付けとかしようとおもいますにっこり


ではではースター