こんにちはハット


GW始まりましたね。
三連休の四連休です。

主人が無事帰国しましたニコニコ飛び出すハート
積もる話もあって昨日は12時半まで話してた。
途中泣いたりしました(笑)

子供の話ばかりですがこうやって話せるから
なんとかやってけます。



主人は温厚でわたしが激情型。
主人はインドア派でわたしはアウトドア派。
全然違うからいいのかも。
お互いを否定せず尊敬しながら生きてます。
たまに理解できないこともありますが爆笑


昨日はどういう本を昔読んでたかってことを
ひたすら話してました。
全然ジャンル違うかった。

How To本をたくさん読んでた主人。
とくに女の子を口説く本とかそういうのです(笑)

わたしはそういうのあまり読まなくて基本
立ち読みしてすぐやめるタイプ。
こないだもMEGUMIの本ただで読んでたし。




息子にもたくさん本を読んでほしいけど
なんだろうなぁ。本以外の楽しみが増えてしまって
なかなか本が生活の一部ってならないのかなぁ。
何ておもったりしながら図書館へつれていく
日々です。




生チョコパイ
ニューヨークチーズケーキ食べましたひらめき







何気に裏をみたら消費期限が1日切れてましたガーン
でも見なかったことにしました笑





生だからパリパリのチョコで中はしっとり
クリームです。

ほのかにチーズ。



主人がお土産にパール買ってきました。





パールや飛び出すハート




3つ買ってきてくれたからみんなで
開けてくらべっこして楽しみました。






一つ150円くらいです。
なので安いしばらまき土産にいいねって
言ってました。


コーデチョコがけハート


ラコステと
スカートはアトリエシックス






長袖の羽織がちょうどいい季節です。




スカートはロング。久しぶりにはきます。





後ろと前が違うタイプでヒラヒラします。

アトリエシックスってまだあるのかな?!



息子はキャッチボールにナーフ(銃のおもちゃ)で
パパ独占でひたすら遊んでます。
ちょっとまたチックみたいなのが出てきて
悩んでたからよかったかな。


ではではひらめき