こんにちはルンルン

今日はアレルギーの調子がいまいちなのと
トレーニングしたあとで筋肉痛で体がくたくた
なのとで朝寝坊しました。

今日は主人が帰国しまーすひらめき

さて、コメダ珈琲店行ってきましたコーヒー



大好きな明太子スパゲッティランチスプーンフォーク
バケットをローブパンに換えてもらいます。

たっぷりミルクコーヒーコーヒー


そしてデザートはホットケーキ




ガーナチョココラボのシロノワールチョコレート




チョコがおいしかったです。
これはリピートしたい美味しさでしたよラブ



クロネージュも食べたいわ。

またまた行ってきた藤を見にルンルン



白藤は見頃で満開でしたが長藤はもう
枯れかけてたの。

一週間後が満開だとかまわりはいってたのに
もう枯れてた。
早いなぁ。







枯れてないのはここらへんのみ。
あとはもう枯れかけてて匂いが違いました。
全然いい匂いじゃない。






1日曇ってました。


コーデうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ





エムズグレイシーぽってりフラワー
羽織はホワイトよりブラックにしたほうが
よかったかなぁ。


このワンピース38なんです。
40女なんですけど(笑)ものによって38です。
試着しないと買えないです。


羽織は38だとおさるのチョッキみたいになるし
パツパツでボタンしまりませんもやもや


さて、ちょっと愚痴です。

ある日平日のお昼間、タリーズでお茶してたんです。

なのでガラガラ。
わたしともう一人おばさんがお茶してたくらいで
席はほとんど空いてます。


そしたらこんなお爺さんがやってきて↓



うる星やつらのサクランボウ(チェリー)に
そっくりな小さいお爺さん。。。魂

腰になんだかいっぱいぶら下げてて
歩く旅にカチャカチャキンキン!音がして
うるさい。


それだけで嫌だなぁ。とおもってたら、、、



わたしのとなりの席に
ピトッと座りやがりました泣
(言い方(笑))


すごい空いてるんです。



なのになぜ私のとなりなの~💧
もう一人のおばさんと距離があるから
その間に座ればいーじゃん!
わざわざとなりにしれっと座るのは
どんな心理なんでしょう笑い泣き




トールサイズのカフェオレを一気飲みしましたよ。
熱いのにびっくりマーク


だってやだもん。気持ち悪いもんネガティブ


この調子だと
喋りかけられたら最後泣
絶対嫌びっくりマーク



一気飲みしてさっさと去りました。
わたしのゆったりタイム。お一人様タイムが。。。
なんのためにタリーズでお茶してるんだか。
テイクアウトして家で飲んだほうがよかったじゃん。


ぴたっと座られたあと
アイスコーヒーを持ってきてくれた若い店員さんに
話してたので(デイサービスがどーのとか)
その間に去りましたニヤニヤ

チェリーはデイサービス行ってるんだなと
おもいましたニヤニヤ




すごーい空いてるガラガラの駐車場に
ピトッと隣に停める人。


すごーい空いてる電車の席、
ピトッと隣に座る人。



いますよね。



そのかんじアセアセ



なにもされてないのに不快感がすごい。



そんなことありませんか?!



こんなお爺さんだからだったのかもしれません。
がんちゃんみたいなイケメンならウエルカムです。
ま、そんな人となりに座りませんしいませんよ、
平日のど田舎のタリーズなんかもやもや




平日は気を付けなければ赤ちゃん泣き
田舎の平日のコメダもタリーズも高齢者ばかりです。
スタバくらいかな。若い子がいるの。
あとママさんとかね。


たまたま隣でぼーっと隣の会話聞くのも
楽しいです。
(聞こえちゃうもんだから笑ううさぎ)



わたしはコメダでずっと宮沢議員のパパ活の
話をしてたから隣の人はどうおもったかな(笑)


あとあぶない刑事の話-w
(浅野温子といえばミラクルひかるなのよ笑)






ではではお団子