こんにちはふんわり風船ハート


22日発売のこちらを食べました。
ハーゲンダッツ
バニラチョコレートサンデーバレンタイン




パリパリで美味しかった乙女のトキメキ




子供が懇談ウィークなのですぐ帰ってきます。
なので1つしか買ってないから帰ってくるまでに
急いで食べました。ふふ爆笑



そしたら流しのスプーン見て、ママなに食べたの?
って聞かれて正直にハーゲンダッツだよって
言うと特になにも言われずパキシエル食べてました。
ほっ。
パキシエルも美味しいねニコニコ飛び出すハート


そのあと夕方にこれも食べました。
どんだけ食べる(笑)



生どら焼きお茶

生クリームが入ってて美味しかったです。
つぶあん派ですひらめき


ビオラにナメクジとカタツムリがすごくて
お花がかなり食べられてました。毎日駆除。
自分がサイコパスかってくらい潰してて
ストレスだったので薬剤をやっと購入。


撒いたのですがそのあとから眩暈。

え?薬剤のせい?!


眩暈がすごかったです。
どら焼き食べてるとき。。。


いまは元気です。


オルトランとかも普通に撒いてるんだけどな。
ナメクジとカタツムリいなくなりますように。








ドラマ見ました乙女のトキメキ





ブルーモーメント




東京MERに似てます。
新しい組織の中心になる天気予報士の山Pが
まわりに反対されたりされながら命を守ることに
全力を尽くすおはなし。

相棒になる女の子が知らない子。
だれ?!

山Pがいるし水上くんもいるので楽しみです。


ヘリに乗るシーンはコード・ブルーみたいでした。



Believeも見てみます。キムタクのドラマ。
北大路欣也さんが徹子の部屋出てたのですこし
見たのですが徹子さんがお婆さん過ぎるし
(もう90才とかですもんね。)
古いお話ばかりで、、、驚き

北大路欣也さんはまだまだお若くて
素敵です。
いつまでも元気でいてほしいなピンクハート
中高生の女学生時代好きだったので(笑)
(三歳のときは杉良太郎が好きでした)


コーデまじかるクラウン




ミスJふんわり風船星



スカートはトゥービーシック。


蜜蜂ぽくなりました。


タフタのスカートは扱いやすくて好きですラブ



明日からゴールデンウィークですね太陽
三連休です。



ではゆめみる宝石