こんにちはハット

アレルギーの症状はかなりましになりました。
目の痒さはましに。
そうすると目薬しなくなるんですけど
目薬ささないとほんとはだめなんですよねアセアセ
いつも行く眼科の院長先生はめっちゃうるさくて
この目薬は4回さして痒みがはじめて抑えられる
ように作られてるから!とめちゃくちゃ言われます。

わかっちゃいるんですがタラー



緑内障の検査もしなきゃいけないしネガティブ
ものすごく憂鬱。
前の眼科がいまいちだったので別の病院に いこうと
思ってるのですがその別の病院は混むしダウンダウンダウン
40代後半になると色々ありますね~。とほほ。


朝の番組で老眼検査してるシーンがありました。
老眼って言われたらやだわぁ。。。
シャンプーの試供品の裏の文字見れたんですけど。
46才の女性が老眼、って言われてたから
もうわたしもかしらねぇ。


人生100年って言いますけど80くらいとして
半分くらいからもう老いに向かうってこと
ですよね。
なんか、、、なんか、、、!!!!(笑)


60くらいまではピチピチで居させてよニヤニヤ




さて、アホなことばっかり言ってますが爆笑

やっと食べましたニコニコ




スタバのブルーベリーレアチーズケーキチーズ

わたしは好みですぶどうぶどうぶどう
あっさりしてます。

色が変わるカーネーションマグも購入コーヒー

ぞうさんゾウゾウゾウ


ドラマ9ボーダー見ましたブルー音符むらさき音符ピンク音符






19.29.39才の三姉妹の苦悩と恋のドラマ。





パンチのないキャスト。
脱落しそう。脱落します、、、。
おもしろくないもやもやもやもやもやもや


松下洸平が記憶喪失の役柄。

今季のドラマ、記憶喪失好きだね。
くるり、で十分。


ホワハラって初めて聞きました。
やれ休め、残業はやらなくていい、
仕事早く切り上げてとか
いうことらしいです。


男の俳優さんがもうわからない人ばかりなのね。
だからおじさんをいれてっておばさん視聴者は
思うわけです。

北村一輝とか
斎藤工とか
町田啓太とか。

町田啓太はおじさんではないですが。




昨日は息子の新しい学年になった初めての
懇談でした。








懇談コーデ車


エムズグレイシーです。
ネックレスはTASAKI







リボンが袖口についてます。



新しい担任の先生は男の先生ですが
前の先生とまた違ってめちゃ熱い先生でした。




まだ始まったばかりなので顔合わせってかんじです。





五年生になったので上級生の自覚を持つようにと
あと女の子は特に仲良しばかりと群れて嫌いな子を
疎外する傾向があるらしくそれをしないように
指導するんだとか。


へぇ。


色々あるのですね。


ではではスター