こんにちは桜

黄砂が飛ぶよう。。。
ほんとやですね。
朝からアレルギーがひどいですネガティブ



暑くなってきてアイスソフトクリームソフトクリームソフトクリーム






やわもちグリーンハート




ファミマスイーツの
プリンタルトプリン




開けたらみたらしみたいでした。
このビジュアル、美味しさ半減ダウンダウンダウン




味もいまいち。
タルトの食感と合わない。
プリンもかためでなんかプリンのよさが
失われてるかんじでした。
半分も食べられなかったガーン



ファミマのプリンシリーズ、こないだのものも
タルトのものもわたしのなかでネガティブネガティブネガティブ
リピートはなさそうです。





これ。



プリンパフェは美味しいですグッ



コーデぽってり苺





ミスJです。


ミスJのもの、だんだん処分して少なく
なってきました。
今年スカートを三つほど処分。
はいたら短い汗うさぎ
膝が見えます。もう自分のおばさん顔みたら
あかんな、と。。。
世間はロング丈。


このスカートはウエストゴムで短くも出来るけど
腰ばきしたら膝下です。


トップスはそこまで傷んでなかったら着てます。
ちょっときつくなったら処分してます。









胸元のヒラヒラが好きですピンクハート



ドラマ、Destiny見ました。


ニヤニヤやっぱり主題歌が違和感もやもやもやもやもやもや
椎名林檎は悪くないんですよ。。。
ドラマのテイストとちがうんです。。。



エマさん、お母さんになってめちゃくちゃ一人
年上↗️↗️に見えました。同級生よね?!
で、専業主婦???司法試験受かったんかな?
ちゃんと見てなかったです。

矢本悠馬くんでしたっけ?あの子とくっついたん
ですね。
亀梨くんと石原さとみがくっついたら
死んだ田中みな実以外でくっついてることに。
ビバヒルやん(笑)
あ、ビバヒル知らない人がもういるかもニヤニヤ

ディランとブレンダだよ。



ドラマ最愛みたいなドキドキワクワク感もなく
見続けられるか不安ですアセアセ
すでにスマホながら見ですからねスマホ



ケーブルテレビで校閲のドラマやってて
その時の石原さとみがかわいいこと!
そして石原さとみはこんな役が似合うのかな
と思いました。


結婚して子供もいるからもうそんな役は
しないのかもしれませんがシリアスな役より
可愛らしいから好きです。


登場人物が少なすぎていまんとこ
仲村トオルが黒。
真っ黒。
まさかの高畑淳子?!



なんとなく最愛と比べちゃうのがよくない
んだけどもっと若いときのシーンがあってもなって
思いました。
一話が田中みな実劇場過ぎて田中みな実がなんで
そんな好かれてるのかわからんし両親が
地味すぎて親子感がなくて。

エマさんが内股膏薬なのよ。
田中みな実にあれだけ言うな!
わたしを巻き込まないでって怒ってたのに。



ドラマ役が覚えられなくてすみません。



あー!
悪口ばっかりだ。ダメダメ。


田中みな実だからだよおいで←ひとのせい




キュンとするドラマみたいです。
(ただそれだけなのです)




今夜の一課長たのしみです。

かならず!ホシをあげる!!!
(わたしも捜査員になったつもりで叫ぶ)




ではハートのバルーン