こんにちはリボン

昨日は12日公開した名探偵コナンの映画を
観に行ってきました。




名探偵コナン
100万ドルの五稜星みちしるべ

この映画の意味が最後わかります。



今年は怪盗キッドと服部平次がメイン飛び出すハート
舞台は北海道 函館
土方歳三の函館戦争が関わってます。

先日テレビでやった和葉に化けたキッドに
平次がキスをしそうになって、、、からの
続きです。




キッドだけのテレビもやってますが
それも見てると余計楽しいですねニコニコ


これから見る方のためにネタバレはよくないので
さわりの感想をニコニコ


今回も楽しかったです。
にやにやしますニコニコキューン

そして後半ミッションインポッシブルびっくりマーク
トムクルーズ顔負けのアクションですおいで





そして感動のシーンからの笑い爆笑
そしてそして最後の最後、謎がひとつ解き明かされ
ます。

やっぱりなー!えー?そうだったのー?!

となります。


キッド様、新一の声は山口勝平さんです。



あー、言えるのはここまで爆笑


そして、今回の主題歌はaikoさんキューンキューンキューン

『相思相愛』



いーとこでかかります。


キューンですキューンキューンキューンニコニコ



もちろんエンドロールのあとでかなり
重要なシーンがありますので帰らないで
くださいね指差し
最後の最後までびっくりなんです。





コナン、小学一年生に見えませんよね(笑)



映画はいつも朝イチのを見に行きます。
駐車場が混むからなのと朝のほうが
そこからランチして昼過ぎには家に
帰れるから(笑)
宿題させたいから。


朝イチなのにみなさんポップコーンとかやまほど
持ち込んでバリバリすごいですね魂

わたしたべながら見るのが苦手だし御手洗い行きたく
なるので飲み物一切飲みません。


なので気になります魂匂いがダッシュ


映画は映画を見るのに集中したいです。


今回は隣の男のひとがずーっとボリボリ
氷を噛んでいてめちゃくちゃイライラしました。
全てビックサイズ。
それはいいんですが大人なのに子供の底上げ
クッションのうえに座ってましたし。
後ろのひと可哀想でした。


飲食禁止にはしなくていいけど、
氷は噛まないでほしかった悲しい
息子は匂いも嫌がってて被害及んでおりました。
ハズレ席ガーンガーンガーン


ランチはパスタパスタパスタジュースコーヒー



わたしは明太子スパラブラブ



晴れてるから空いてました。
雨降ると混む商業施設。





コーデふんわり風船ハート



エムズグレイシー香水



腕と上半身むちむちアセアセアセアセアセアセ

カーディガンもエムズですニコニコ



マトラッセ久しぶりにもちました。


 

 


50万もしなかったマトラッセ。

いま150万もするんですね。




これは母からのお下がりです。

祖父母がフランスの本店で買ってきたお土産。

小さくて入らないからいらないって

ポイってしたので拾ってきました(笑)

いやいや、貰ってきました(笑)






 

 


マトラッセとヴァンクリーフとバーキンはひたすら

値上がりしてますね魂魂魂



母が使い込んでるので傷もたくさんありますが

その分愛着がありますニコニコ





カーディガンは香水チャーム付き香水







ワンピースにも香水が入っており合わせてみました。






マトラッセも入ってるかな?!



とてもかわいいワンピースですドレス




今日は少し朝寝坊しました。
朝寝坊するとなんとなく損した気分に
なるのですが気持ちよくて三度寝してしまい
ました。

必ず5時半に目が覚めて、
6時、7時と起きては寝ました。


めちゃくちゃスッキリびっくりマーク


就寝時間は12時前なんですが
それまでにソファで寝落ちしてたりしてます。



だから寝てばっかり。それも昨日はコナンのあと
昼寝もしてる。


寝てばっかり(笑)



でもなんとなくスッキリ感がいつもより
しており気持ちいいです。
疲れてたのかな。からだの調子が悪くて
アレルギーひどかったからネガティブ



少しぐうたらするのもいいのかなと、思う
ようにしますニコニコ


ではでは飛び出すハート