こんにちはぽってりフラワー

寒暖差アレルギーとひのきアレルギーで
超絶体調不良です笑い泣き

昼間は暑いのに朝晩めちゃくちゃ寒いです。
室温は20℃くらいあるのに寒いんです赤ちゃん泣き
暖房したらなんとなく涼しい風が出てくる。


上着を着てもブルブルします。


この気温差がいつも体調崩す原因に魂
風邪を引かなくなったけどOL時代は
夜桜見て風邪引いてました。


この中途半端な気温がだめなようですネガティブ



さて、そんな体調不良なからだの割に
食欲だけは異常。


ドーナツやっと食べられましたニコニコ



抹茶シリーズニコニコ




きな粉とクリームが美味しゅうございました飛び出すハート




さすがに二つ食べたら胃がもたれるように魂
胃薬発動ダッシュダッシュダッシュ




新作は小さいのを全種類食べられる
トライアルセット、発売してほしいな。
割高でもいいから食べたいびっくりマーク



うちの祖父はきんつば6つ一気に食べる
強者でした。
92まで生きました。
100まで生きるんちゃうかと母が恐れていた
けどわたしはこっそりそんなに生きませんように
と祈ってました。舅だし。
もうオシモの世話もあったからね。

お漏らししてそれが電気毛布に引火して
コードが爆発したときは死ぬかとおもいましたネガティブ



ドーナツからこんな話にガーン
失礼いたしました魂



コーデぽってり苺



気分をあげようとお花のスカートにしました。





トップスはミスJうずまきキャンディ




スカートはエムズグレイシーふんわりリボン




ネックレスはミスJぽってりフラワー




寒いので上着を着ました。

エムズグレイシーですハートのバルーン



ピンクは気持ちを明るくしてくれますアップアップアップ





ドラマ、
くるりを見ました。

めるる主演


いきなり冒頭からめるるが事故で記憶喪失に
なり自分の名前すら思い出せなくなり
そこから自分がどんな人間かさがしだす
ストーリー。

すんでる場所、名前、性格、友達、すべて
忘れてます。
そして壊れたスマホを復元しても親もわからず
友達もいない。家にもなにもない。
手がかりなし。

という自体に。

たまたま元カレと同僚が声をかけて
事故前のめるるがどんなだか教えてくれるけど
ほんとに自分なのかわからないくらいな人間。


元カレは瀬戸康史
同僚は神尾楓珠
謎の男の子が宮世琉弥

あー、最近の子名前が読めん。
芸名なの?

片平なぎさも出てました。


続きが気になるので見ます。


あー、目がショボショボするのでこの辺で泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ではー飛び出すハート