こんにちは桜


いいお天気ですね。
税務署に申告したり保険に加入したり
色々書類作りでバタバタですネガティブ


今年は去年の反省を活かして子供の勉強を
見る。見てたんだけど音楽、保健なども
見ようと思います。
ほっといたらむちゃくちゃ。。
(普通なので)



自分のときどうしてたのか覚えてませんが汗うさぎ




さて、コアラのマーチ開けてみました飛び出すハート




ツマガリも食べてますさくらんぼ


パッケージはこれ↓

キティコラボふんわりリボン




中もコラボラブラブラブラブラブラブ




美味しかったです。
息子が美味しいとパクパク食べてました。

昔夏休みにシスターがコアラのマーチ全部
開けて感動してました。

まぁ、かわいい♡まぁ食べられない♡
とずっと見てました。

シスター、ほんと浮世離れしてました。

そのときパックンチョも持ってくるんだったと
思いましたよ(笑)


さて。だいぶ前のドラマ。
一回限りのドラマでした。






セイコー創始者の服部金太郎のお話。

松嶋菜々子と西島秀俊の夫婦役だったので
見ました。
昔思いを寄せていた人は高島礼子。


時が人によってまちまち、時計がないころ
服部金太郎は時間の大切さをしります。そして
西洋の懐中時計に魅せられ日本でも安くて
精工な時計をつくるために翻弄。

苦難を乗り越え夢の時計台を建てます。


グランドセイコーが好きなのでドラマを
見ながら感動してました。

見てる連続ドラマはこれ。
天使の耳耳



大奥で御台さまと、田沼、のコンビ指差し
東野圭吾原作なので面白いです。

檀れいはいまでもおきれい。
美しい隣人ってドラマが好きでした。
東方神起の歌聞くと仲間由紀恵をおもいだす!


交通事故から色々読み取るんですが
この人は本当のこと言ってるのかな?と
疑いたくなるようなお話しです。






おいハンサム2



前も面白かったから見てます。
吉田鋼太郎がとにかくおっさんらしくていいです。
この人はおっさん役がいい。
今回も太鼓たたくんかな?(再春館製薬は
太鼓たたくみたいですね、CMしてた)


今回イカズゴケ役の富田靖子がいい味出してます。
あと藤田朋子見ると渡る世間みたいになる。
次回はパティシエの高橋克典に恋するらしい
から楽しみです。




Destiny救急車






久々連ドラの主演が石原さとみなので見ました。

最愛、みたいなのを期待してたんだけど
主題歌の椎名林檎もちょっとちぐはぐだし
(慣れてくるかしら)エマのおばさん感が
どうも、、、ガーンガーンガーン

料理してるところに椎名林檎の歌って
なんか合わなかったんです。
これはCMです、かとおもった。






田中みな実が早々に退散してくれたので
見ようかなと思います。
田中みな実苦手です。(ファンの方すみません)
おまけに亀梨和也と付き合ってるんですよね。
余計みたくないというか(笑)
生々しい汗うさぎ



お父さんの死の謎。
殺した犯人はだれなんだろう。
仲村トオルかな?



安藤政信って恋人なんですね。
夫婦かと思った~。








コーデゆめみる宝石






チューリップのスカート♡
リボンのカーディガン♡


エムズグレイシーです。





チュールがかわいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上着がないと
まだ少し肌寒いです。







ではではふんわり風船ハート