こんにちはふんわり風船ハート

また下り坂のお天気ですね。
相変わらず花粉で顔と目が痒くて
不正出血もあり体調芳しくないですネガティブ






かわいいと買ってしまう、、、病爆笑

キットカット×サンリオ



懐かしのキャラもいます。
ター坊、けろっぴ。

あとこれも↓トイプードルチワワ黒パグ





ワンコ飛び出すハート




見ててほっこりして食べてまたほっこり。
カカオが不作でチョコレートが値上がりする
ようです。


先日阪神梅田で購入したクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



中身です。




めちゃくちゃ美味しかった本命チョコ
白いクッキーが一番好きなんです。
食べたくなったらマックスバリュでイオンの
ブランドのものも買ってしまうくらい爆笑


さて、ニトリのアパレル、ご存じですか。
イオンモールに入ってるようですが
初めて店内に入ってみました。





エヌプラスと読むようです。
価格帯はユニクロかGUくらいでしょうか。
ターゲットは40.50.60代くらい。



近所の買い物、いぬの散歩に行ける服、
だけどちょっと可愛いが入ってるかんじでした。




柄のパンツはわたし、無理やなって思ったんですけど
部屋着ならいいのかな。



わたしはこのぽこぽこした、カーディガンが
気になってます。
袖が短いのがいいし、パット羽織れる感じが
かわいいなニコニコ



ちょっと綺麗めのお洋服もあったりします。
セレモニー服もありました。





ニッセンとかありましたけど届いてびっくりの
ペラペラ感、ぼろぼろ感がすごかったので
見て着てから買えるのはいいなと思いました。

BELLUNAとかも同じラインかしらね。


ペラペラ感はいまダントツワークマン女子の
ものです。価格もダントツ安いけどワンシーズン
使い捨てなのかなと思いました。
エヌプラスはまだツーシズンはいけるかな。
着てみないとわからないから買ってみました。

家着はユニクロばっかりなのでタラー




このスカートはリバーシブルなんです。
でもそのリバーシブルが、、、微妙(笑)



みてください。
ちらっと裾から表地が見えるの。
店員さん、笑いながら教えてくれました。

旅行とかいいのかも。表にしたり裏にしたり。




ピンクと黄色、トップスはもう着ないかも
袋から出したものです。
毎年断捨離してるんだけど捨てられなくて
でも着ないのはもう着ないかも袋にいれてます。
やっと捨てられるものもありました。
(もう恥ずかしくて着れない丈の短いスカートとか
ワンピースとか。高かったし気に入ってたしって
貧乏性が出て捨てられないものが捨てられました)




あと帽子かいました。






折り畳める。






洗えるし2000円くらい。


頭が日に焼けるとすごい痒いので
お出掛けに持っていきます!
(禿げるかなと思うくらい痒い)





コーデうずまきキャンディ






スーパービューティのアンサンブル誕生日帽子
エムズグレイシーのスカートスカート






一昨年のかな。
毎年買ってますね笑ううさぎ





控えめだなと思いました爆笑




カタログはこちらでした。




コーデを考えるのは楽しいですね。
楽しくなくなってあるものを上から着るように
なったら女の子引退かなとおもってます。。。


やっぱり赤、ピンクを着ないとニヤニヤ







ではではニコニコ