こんにちはニコニコ

こないだ立ち読みした笑ううさぎMEGUMIさんの美容本に
書いてあったパックを買ってみました。
(すぐ影響されるひと笑)


ルルルンルンルン


PLAZAで購入したので朝マスクはおまけです。
朝マスクよくみると洗顔いらず、、、え?!
見落としてて洗顔したあとマスクしたわ泣き笑い



朝マスクはわたしには無理そうですがルルルンは
とろとろだし夜使ってとてもよかったです。
毎日するといいらしい。MEGUMIさん談。
毎日マスク、夜お風呂のあとしながらボディクリーム
塗ったりして時間経つし出きるかもしれません。



でもね、ミニマリスト同級生が言ってた化粧水
なし、馬油のみ、も一応やってるんです。
わたしは夜だけ真似してみてます。

3ヶ月経ちましたが夜だけ馬油のみ。たまに
パックから馬油、してますが結論は…

変わらず汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
変わらないのですwww
(いままで使ってた高級クリームの意味よガーンガーン)

メリット飛び出すハート
そこそこする化粧品を朝しか使わないので
コスパはよくなりました札束
馬油、乾燥しないけど、、、夏はどうなのか。
白ニキビが増えてきたのでぬる量を減らそうか
なと思います。




 

 


馬油はこれです。

コクミンにはあるけどココカラファインとか

マツキヨとかにはないのよねぇ。

 

 


とろっとしてて使いやすいです。

化粧水なしでも塗りやすいです。

友人はマッサージしながらぬるといってました。

くるくるしながら塗るのにはいいです。



 

 


これも買ってみたんだけど↑

テクスチャーがかたいんです。

ダイレクトに顔にぬるのはしんどい。

からだ用かなと思います。



さて、もうすぐあまおうの季節も終わります。
デニーズのあまおうデザートも来週月曜日まで。
息子の散髪のあと行ってきましたひらめき





あまおうとピスタチオのツリーサンデーラブラブラブラブラブラブ

あまおう10粒がのってますいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

息子はあまおうのミニパルフェぽってり苺

楽しそうな息子↓




実は実はほんとはこれを頼むつもりじゃなくて
もうひとつ小さいあまおうのザ、サンデーを
頼むつもりでした。





載ってないけどあまおう5粒いちごいちごいちごいちごいちご
値段も1000円安い。

なのにわたしったら何をみたのかクーポンが
あるある、とおもって頼んだのがこれニヤニヤ


来たときえ?こんなでかいっけ?
息子もママ、食べれんの?どーすんの?
と怒ってるwww
(フードロス!って怒ってた)


待ってる間珈琲とかカフェラテとか飲んでるし
その前にジャイアントコーン食べてるし
めちゃくちゃ不安でしたが、、、





大人の
ジャイアントコーン↑



結果…、、、、
3粒いちごいちごいちごあまおうを息子が食べてくれましたが
残りはペローっといけましたウインク








わたしも気がついたらなくなってて
息子もママ、全部食べてるやん。すご!

やっぱ女子はちがうわ

といってました。
女子扱いしてくれてありがとう、息子よニコニコキューン


あまおう10粒はすごかったです。
堪能しました。



つぎはメロンだよーグリーンハートグリーンハートグリーンハート






わたしはそこまでメロン好きじゃないけど
息子が大好きなので食べるかもですwww
(結局食べる)


最後に誰も興味ないコーデぽってりフラワー




スーパービューティのブラウスとチョッキ
デニムはKUMIKYOKU





いましか着れないブラウスです。
ポリの長袖は暑くなったら地獄なので、、、魂



パフェ食べに行くならスカートだなと
思いました爆笑




ではではひらめき