こんにちは香水


雨がひどいですね傘雷傘
気がついたら息子のカッパが小さくなってました。
160センチで探してますがいつも売り切れアセアセ
(あっても色がなかったり泣)
買って届いた頃には雨が上がってるし。。。
ダメダメ母親ですネガティブ


さて、まだまだ涼しいのでホットコーヒーコーヒー
ファミマのプリンサンド買ってみました。






スポンジのなかにプリンプリン





美味しかったです。
でもプリン好きとしてはこのスポンジは
要らないかも(笑)
挟まなくていいかも。挟むならもっと
クリームが欲しいです(笑)
もっと欲しい、上にもりもりクリームが欲しいです。

(結局プリンも好きだけどクリームが好きなの、、、)



コーデ宝石緑宝石緑宝石緑




スーパービューティのチェリー🍒ニット
エヌプラスのリバーシブルスカート




このチェリーニット、すごくかわいいから好きなの
ですが下にあわせるスカートにいつも困る。
BLACKにすると暗くなります。春に着るのに。

なのでグリーンに合わせてみました。
流行りのグリーンですよね。






パーカーはスーパービューティです。
後ろが透け透け(笑)

靴下でスニーカーでした。
近所のスーパーに買い物にいってクリーニング
出しにいって郵便局寄るだけでしたから。

そしたらほどなくして息子が帰ってきました。
給食がないとすぐ帰ってくる~爆笑




ボサボサ髪の毛に年を感じるアゴ(笑)
やばくてすみません汗うさぎ

グリーンが合うなと気に入ってますひらめき



カタログにはホワイトが載っていました。

チェリー🍒のワンピースもあったんですが
こないだお店で試着してたらそのワンピース
着たご婦人が歩いてきて、あ、買わなくて
よかった驚きと思ってしまいました。


マツコさんみたいな感じの人がぽってんぽってん
歩いてきたから泣くうさぎ
服が引きちぎれそうで、大丈夫かなと
見いってしまいました。(ごめんなさい大泣き)
人の振り見て我が振り直せですね。




さて、洗濯物、花粉対策で
浴室乾燥機で乾かしていたらガス代が爆上がりアップアップアップ



ついに衣類乾燥除湿機を買いましたひらめき







年中使いたいからハイブリッド式。

Panasonicにしました。

(アイリスオーヤマより乾くと口コミで

あったので。)

 

 



 

 



 

 


使ってない部屋で乾かしてます。



ガスの力強い乾燥から比べたらなんと心細いこと。

六時間経っても冬物は乾いてなくてアセアセ



結局エアコンのまえで乾かしてました。



乾燥除湿機ってこんなもんなんですね。

でも梅雨時は乾くかしら。

気長に使います飛び出すハート




ではひらめき