こんにちはひらめき

今日はちょっと、寒いです。
雨も降りそう傘

息子は始業式でした。
五年生になりました。
またベテランの男の先生、学年主任なので
安心です。たぶん爆笑



ランチスプーンフォーク



ワンプレートです。
なすのペンネグラタンのまわりに少しずつ
おかずが載っています。

ご飯は十六穀米。

うしろがわ↓



高野豆腐の唐揚げとか変わったおかずが多くて
すこし変わった味で美味しかったですおねがい

デザートはプリンプリン


リンゴのキャラメル煮を添えたものにしました。


お腹が満腹になってから桜を見に行きましたピンクハート



満開です。なんなら散りだしてました。




昼から晴れる予報でしたがどんよりと
曇っていました。
前の日の雨でダムはすごい水かさ。濁ってます。

タイミング的に満開が見られてよかったです桜





コーデうずまきキャンディ
ボレロ…ディアプリンセス
ワンピース…TOCCA





bag…LOEWE
もっと小さい鞄がかわいいですねぇ。
とっさに選んだのでこれになりました赤ちゃん泣き




満開です。
ダムの脇にずーーーっと桜が咲いてます。





桜の花びらの絨毯がすごかったです飛び出すハート




ドラマ、GTOリバイバルの録画をやっと見ました。
窪塚洋介なつかしっ!
GTO、見てたけど忘れちゃってるネガティブ






小栗旬いたっけ?







なんとなくはじめの頃から
裁のか笑が誰かわかりました。


松嶋菜々子綺麗でした。
反町隆史もかっこよかったです。
まえのドラマグレイトギフトは反町隆史が
ぼそぼそ暗い役で早々に脱落してしまい
ましたがこういうチャラい役は好きです。





やまとなでしこの桜子さん、その後って
感じです。
GTOだけど!


夏に撮ったんですかね。



新しいドラマ続々始まりました。
なに見ようかなぁと考えてます。


VRおじさんは一話で脱落してしまいました煽り