こんにちは桜


昨日は開業登録のため静岡へ。
静岡って広いので東海道線で行くと鈍行しかなく
家から2時間かかってしまいました。
新幹線の最寄り駅まで遠いんですよ。
茶畑のまんなかに住んでるのでお茶お茶お茶

関西だと家から電車まで近い上に
電車1時間でも我慢できるんですが
乗り心地の悪い東海道線、、、。
寝ても覚めてもつかない静岡市…ネガティブ

むちゃくちゃつかれました。
宝塚から赤穂にきてる気分でした。

松坂屋でポイントを使ってランチ。




ハンバーグランチです。
ガラガラでした。
松坂屋大丈夫かな。。。ガラガラだしボロボロ
だし。。。




コーヒーが美味しくなかったですガーンガーンガーン

残しました魂



静岡駅の中にあったManneken。





静岡支部に行くまでにあったどこかの
学校の桜が満開でした桜




コーデぽってり苺





エムズグレイシー、
KUMIKYOKUのブラウス




暑かったです。






パンプス…DIANA


登録ですし役員の先生の面談もあるので
スーツで行きましたがここでも一人
女性はトレーナー(ノージャケット)でしたアセアセ
なんでだろう。
男性は絶対スーツ着てます。女性も
ジャケット着てるのに一人軽装ダッシュ

別にドレスコードもないけど士業なんだし
役員の面談、って書いてあるんだから
ちゃんと着てきたらいいのになとおもいます。

TPOを考えてほしいなと。
ちゃんとして当たりまえなところで
セーターとかトレーナーは、、、ないなぁと。

やはり見た目が9割。
見た目で判断されることが多い世の中です。
それからの中身です。


ま、人のこと言ってる場合ではないですね。
すみません。


静岡知事がやっと辞めてくれて
ほっとしてますが次の人もリニア止めるかも
ですね。
迷惑ですよねぇ。静岡に住んでるので
代わりに謝ります。ごめんなさい泣



雨ですね。
今日でやっと春休みが終わる飛び出すハート



ではニコニコ