こんにちはうずまきキャンディ

黄砂とひのきのアレルギーがひどくて
顔と目が強烈に痒いですネガティブ


なのにジャンクフード唇


てりたまバーガーハンバーガー
抹茶黒蜜わらびもちパイグリーンハート

おいしかったです乙女のトキメキ

食べたあとはふくろうを見に行きました。
ふくろう大好きなんです。

メヂカラグラサンハート




ミミがピンっとなってるのがミミズク。
丸いのはフクロウです。



メンフクロウが好きなんですが
ニセメンフクロウというのもいます(展示には
いませんでした)
ちょっと顔が蛾ぽいので怖いんですけど
メンフクロウは可愛いです。


メンフクロウ好きなのにメガネフクロウに
会いましてズッキュン本命チョコ



オラオラなに見てんだよぉびっくりマーク
って顔?!
カッコいいしかわいいし
おじさんみたい~ラブラブ
(おじさんが好きみたいに聞こえるけど
そーではない)



写真撮ってもらいましたひらめき




スーパービューティのワンピース着ましたぽってりフラワー


中型なので結構重たいです。
でも触られるのが好きみたいで
撫でてもいやがらなかったです。
羽はつるっつるのすべすべでした。
水浴びのみでシャンプーとかしてないって。
(わたし、おもわず犬みたいにシャンプー
してますか?と聞いたけどそんなわけないよねニヤニヤ)



係のひとが横にフクロウをつけてくれて
撮影したのですが右ミミにフクロウの
羽が触れててこちょばいこと爆笑



息子にぼくは写真いらんって言われたので
みんな子供とフクロウの写真を親が撮ってたけど
わたしは息子に写真を撮ってもらいました。
(おばさん一人ではしゃいで撮ってもらって
たのはもちろんわたしだけでした爆笑)


衝撃の事実。





フクロウの足の長さよ(笑)


息子は残念ないきもの、って本で知ってましたが
わたしは知らなくてこの写真見てびっくりでした。
長過ぎん?www


フクロウにたくさん触れあえて
楽しい一日でしたおねがい



さ、今日から登録など開業のために動きます。
がんばろうニコニコ




では花