こんにちは桜桜桜


急に暑くて桜が開花とか。
4月に開花は7年ぶりなんですって。
桜のつぼみがまだ土曜日は硬かったです。
一気に咲くのかしら?!

今日から4月ですね乙女のトキメキ


さて、何気なくスーパーで買ったプリン。


特売だったのよ(笑)




そしたら息子が見て、桜だよ、って。




桜味?!わたし桜味は苦手なので
しくじったとおもったら
桜の形、でした爆笑






わぁ、はじめてみたわニコニコ






でんっ飛び出すハート


プッチンしても桜だぁ桜


テンションあがりましたアップアップアップ
まだ売ってるはずです。
よろしければ是非♡味はおなじですが
気分がぐっと上がります指差し



喜八洲の三笠本命チョコ




わたしは喜八洲といえば最中が好きです。
みたらしはあんまりかなぁ。
あったかいと美味しいけど冷めたらねアセアセ






まえ、喜八洲で並んでたら太ったねずみがあるいて
ました。店内でなくそとです。
あの辺ごちゃごちゃしてるし戦後から変わって
なさそうなので(←ひどい)ネズミとかいたちとか
テンとか居そうです煽り

新大阪まで電車が繋がったら変わるかなぁ?!






さて、スーパービューティです。
帰省したら絶対寄ろうとおもってて
寄ったら最後(笑)
もう怒涛のごとく買い物してしまいました。
店長さんがビスコンティからの店長さんなので
大好きなのと大丸であまり買い物しないので
累積を積むためにって感じです。

今回はカタログを見てかなり好みのもの
ばかりでしたので片っ端から試着しました。

そして、これ↓




ワンピースピンクマカロンマカロンピンクマカロン






かわいいと思ってたけど着たらもっとかわいいです。
ポコポコ素材でさらっとしてます。





で、エムズグレイシーでも買ったこちらの
ワンピース。

なんか雰囲気似てますアセアセ





似てるものを買ってしまう魂魂魂







並べてみた。

似てるけど似てないか。

違う違う。

大丈夫びっくりマーク←なにがwww


さすがに昨日は暑くて衣替えをして
古いワンピースを8着ほど捨てました。
ミスJやビスコンティのやら。
洗濯で色褪せてきたりした夏服を
一気に捨てました。クリーニングのあと
わからないけど半年たつと変色してたり
しますねガーン赤ちゃん泣きガーン
まぁしょうがないです。消耗品ですし。

合わせたらごみ袋3個おいでになりました。
子供服やら上着にカーディガンなど
着ないものは捨てます筋肉


着ないのはずっと…結局着ないですね爆笑




購入品、まだまだありますがちょっとずつ
アップします。きっとひかれる汗うさぎ



ではではラブラブ