こんにちはちょうちょ


いいお天気だったので浜名湖花博へ
行ってきましたお団子



花三昧びっくりマーク(すしざんまいっ!風に(笑))






パンジーかビオラが咲き乱れてました。


よくみたら怖い↓



いいお天気で暖かく半袖半ズボンの息子桜




去年のハーフパンツはほぼサイズアウトでした。
今年もとりあえずはけるデニムを着てもらいました。
ラルフのポロシャツはNewone飛び出すハート
160のトップスがぴったりになりましたブルーハーツ

爽やかな色合いがフラワーパークにぴったりだよ、
これが着たいと息子が着たいお洋服にしました。
(いつもわたしがお洋服決めてるので笑ううさぎ)


温室のなか↓

ラナンキュラスかな。。
うぅー、わかんないです。
違うかも。




温室のなかなので暑かったですアセアセ





ブルーの胡蝶蘭↓
これ、すごかったです。
君臨してましたニコニコニコニコニコニコ



ブルーなんて見たことないです。着色なの?
不思議です。

胡蝶蘭のアーチ↓




dress…エムズグレイシー
jacket…double
bag…LOEWE

カタログこちらのでした。
わたしはリボンつけたらまったく似合わなくて
つけてないです。



丈が長めなんですがウエストがしまってて
キュッとなっていてだぼっとしません。
パフスリーブなので一枚で着れますが
パフパフ(←亀仙人じゃないよ)してるから
カーディガン着ると変なので(ごわつきます)
ジャケットがマストニコニコ
ホワイトデニムジャケットと合わせました。
ホワイトデニムですがごわごわしてない
素材なのでさらっと着れます。
doubleってブランドです。











ハートのお花のなかは生のお花ですニコニコ



皆さん撮りあいっこです。
撮りましょうか、では撮りましょう。
って感じで二人の写真が撮れました本命チョコ




桜の開花は三分咲きでした。
咲いてる桜に群がって皆さんお写真を
撮っていました。わたしもそのうちの一人爆笑






ヒヤシンスでしょうか。
すごかったです。



チューリップ満開。
どこもかしこもチューリップチューリップチューリップチューリップ





hat…FURLA
shoes…ecco(ゴアテックス)


とにかくチューリップのなかで写真を
撮ってもらうおばさん(笑)
息子がはいはい、また?はい、撮ったよ、って
瞬間で撮るから大変です。





お昼ごはんは野菜カレーにしました。





デザートはアイスクリームです。
キンカンソースがかかっててはちみつかけも
ありました。






お昼はすごい人なので11時開始から並んで
食べました。







まだまだ咲きそうです。
そのうち桜が満開になり、5月には藤が、
薔薇が咲き乱れます。とっても綺麗なので
是非浜名湖花博へニコニコ






こちらは浜松フラワーパークです。
ガーデンパークというところでもやってるみたいです。
そちらも6月までやってるので機会があれば
行ってみたいですひらめき





黄砂が飛びまくってたので帰宅してから
アレルギーの調子がよくないわたしですネガティブ






そろそろ衣替えしなければっスカートTシャツデニムセーターエプロン
洋服だらけなのに着る服がない状態アセアセ





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

※ステマ記事ではありません。
お金ももらってないしなんの得にもなりませんが
綺麗目なワンピースにあうスニーカーのお話。

わたしがはいてる
eccoのゴアテックスはすごくいいです。
外は革です。中が防水で下に穴が空いてるので
通気性抜群。
真っ白なのでワンピースとも相性よくて
コーディネートしやすいです。



 

 

これは試着したらすごく足が地面に近い感じが

しました。わたしには合わなかったです。



 



 

 



 これはメンズ。

息子にゴアテックス買ってあげたいから

次回サイズアウトしたらこれを試着してみたいです。

阪神百貨店にメンズがたくさん目にあると

聞きました。次は25.5センチになるのでメンズも

いけそうです。





 

 

ゴアテックスってちょっともたついてるかなと

思ったけどはいたらそうでもなくて意外。



 

 

↑これかな。

そこが黒くて真っ白よりコーディネートが絞まります。


防水スプレーすれば汚れにくいので白くても
気軽に履けそうですひらめき




どの写真も見たままぽっちゃり爆笑
ですが、こんな感じでワンピースにスニーカー、
いけるかなとおもいます。
サンダルとかが一番かわいいんだけど
歩くようなところでもワンピース着たいわたしひらめき

この日は8000歩くらい歩きました。
足はつかれてなかったです。


それより黄砂がすごかった。風も強い
浜名湖なのでガーンガーンガーン
帽子が飛ばされないよう注意です爆笑

では長々とお読みいただきありがとうございますニコニコ




素敵な日曜日をお過ごしくださいガーベラガーベラガーベラ