こんにちはニコニコ

昨日は不適切、、、ドラマ最終回でした。
リアルタイムで見ましたが午後息子ともう一度
見ますニコニコ

純子がとっても賢くなって青学じゃなくて
上智行ってディスコ狂いしなくなるんじゃ?!
と心配になりました泣き笑い

渚にケチャップ拭いてあげるシーンが
ジーンときてしまいました。
母の若い頃に会ってみたくなりました。
父と結婚しなかったらわたしは生まれないけど
父じゃない人と結婚した方がいいよ、
と言いたい(笑)
(わたしにはいい父だけど母にとっては
最低な男なので。)


最後校長が女装してたり登校拒否の子が
偉くなってたり。(←大人になって
バブリーな人、誰なんだろう。。。あとで
調べてみますにっこり)
男闘呼組、の人でした。
知らないよネガティブネガティブネガティブ


最後詰め込んでた感じでしたが
結局昭和も令和もおなじなのかもですね。
男女平等になったとて、次は多様性。
寛容になりましょう、ほんとそれだなと。







楽しいドラマでしたニコニコ
最後、小野武彦さんが小川くん役でタイムトンネル
でやってきたところが映画のようでした(笑)

タイムトンネル(笑)ドラえもん?!



トンネルだからもぐらみたいに真っ黒でしたね(笑)
真っ黒になるわけないのになんとなくトンネルって
土のなかのイメージ。
面白かったです。



宍戸開さんもあの昭和ぶりがよかったです。
お父様に似てきましたね~。




さて、コアラのマーチラブラブラブラブラブラブ




キティちゃんとコラボしてました。
買うよね~グラサン





オムライスを久しぶりに食べに行きましたニコニコ




ソースは選べてカレーにしました。
美味しかったひらめき





コーヒーはフレッシュのみ入れます。

コーデぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



エムズグレイシー桜
あったかくなりましたので明るい色の
コーデがしたくなります。





スーパービューティの羽織を着ました。
オーバーサイズなのでかなり重宝してます。

ムチムチな写真ですねダッシュダッシュ

購入品恐竜くん
ラコステ



ラコステ大好きです。
夫のもここのを買ってペアルックにして
出掛けたりします。

最近わにが白い…ガーンガーンガーン




緑が好きなのですが目立ちすぎるとの
声で同系色になりました。




ネットではこんな感じ。
トレーナーみたいなんだけど裾が絞れるので
スカートもパンツもいけます。

ハーフジップなので脱ぎ気が楽です。
あと暑くなったら開けて着ると
涼しくなります。

早く着たいなルンルン


ではでは素敵な週末をニコニコニコニコニコニコ
お過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート