こんにちはハートのバルーン

雨がすごいです傘雷曇り
今年は桜の開花(満開)は四月になりそうですね。
入学式ごろになるといいですね桜



さて、帰省したとき阪神梅田の
エムズグレイシーに寄りました。


↓これが気になって指差し






シークレットキャンペーン!?
初めてです。
他の店舗もやっていたんですがわたしがいつも
行くのはこちらですので行ってきました。


結論、キャンペーンはダブルポイントでした爆笑
お葉書は出さないようになってInstagramで
告知、キャンペーンは行ってから分かる、って
感じになるみたいです。ダブルポイントなら
知らせてよっておもいますけど驚き


ノベルティは不要な人もいますよね。
物によって。でもダブルポイントなら
行きたいと思う人もいると思います…。
告知にシークレットとか匂わせないで
書いてほしいです。わたしだったら爆笑

というわけでお迎えしたのはこちらです↓







ワンピースイエローハートイエローハートイエローハート


襟は外せません。



ボタンかわいいピンクハート

後ろ姿↓





これとなんとなく下のワンピースの形に
似てますがよくみると違いますね爆笑
でもラインは似てますのでこの形が好きな方は
是非ピンクハートピンクハートピンクハート




去年買ったワンピース↑



サッカー生地で襟つきでとても
かわいいワンピースに出会えてよかったですニコニコ
だいたいいつもいくお店と品揃えは似ていました。
少し夏物が出てましたがスルーです。






コーデ乙女のトキメキ





スーパービューティのマカロンのカーディガンと
ミスJのスカートです。





スーパービューティの社長?オーナー?は
中国人(日本語ペラペラ)でパリが大好きらしい。



化粧品も買いました。






ルナソルとボビーブラウン。

ボビーブラウンは静岡に店舗がないので
大阪に帰るといつも寄ります。
キラキラが一番しっかりつきます。
ここのキラキラ知ると他の化粧品買えない。。。


ビックリするくらい化粧は濃いめにしても
わたしの顔は薄いので舞台メイクばりに
します(笑)
アイシャドウもこれくらいピンクが好き。


ヌーディーメイクとかしたことないな(笑)
死人になるからガーンガーンガーン



ではではニコニコ