こんばんは桜

雨で寒いですアセアセ
冬物はまだ着ますハムスター

でもアイスは食べたい乙女のトキメキ




バタークッキーキャラメルサンドふんわり風船星

塩気のある美味しいアイスでした。
ラーメン食べたあと食べたくなるアイス飛び出すハート



チョコまみれ
ザ・ワールド

なるほどざ、みたいな名前ダッシュダッシュダッシュ
愛川欽也(笑)

若い人はしらんかな爆笑


エムズ購入品です。

コーデは写真がないのでコーデはなしです。
誰が興味あんねん、なコーデだしいいか爆笑





ジャケット買いました。
ワンピース買ってたんですがセットに
しましたニコニコ





ダブルジャケットにみえますがボタンはひとつ。



カタログはこちらです。
かわいいラブ

とてもお気に入りです乙女のトキメキ


不適切、息子とみました。
ちゃんと見てないので間違ってるかも
しれないけど


結婚してないのに妊活ってOKなんですか?!
謎すぎる。妊活してるのってあんなにおおっぴらに
して無理です無理です、って予定言われたら
誰だって言ってしまいそう。
居ないものとして予定組むね、って。

難しいな。


最後の古田新太さんのワンチャン!の
歌がまた悲しく聞こえました。
こんなになっても、娘は見捨てないで世話してくれる、って。泣けてくる。




ペットボトルのラベルはがさない女もむかつく。
はい、わかりましたっていってしないのね。
あーいう無法者はどこにでもいますけど。。。


犬のおしっこに水かけないのはたまにその辺の電柱だとしないこともあるので反省。
人の家の壁とかはかけるけど…。マナーですね。



なんでもハラハラ、ハラスメントなんですねぇ。




マッチングアプリもあんなんなのかな。
いま、そんなサラサラしてるの?!



来週最終回なんですねー。
バスは走り出したけどどうなるのかな。
楽しみですニコニコ