こんにちはぽってり苺


またまた食べ物記録ですコーヒー





スーパーで見つけた
『ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム』


見た目は普通です。




中身はクリームとカスタードずっしりでした。
満足感あります。
でも食べたあと重たくなるわけでもなく
とても美味しかったです。あっさりめ!

ある時は…



AUDREYハートのバルーン

息子はイチゴのとこだけほじくって
食べます悲しい


ランチさくらんぼ




ホタテとアスパラのジェノベーゼグリーンハート
美味しかったニコニコ




食後はカフェラテにしました。

ここでアイスラテを頼んだら気持ち悪くなり
それ以降だいたいホットを頼んでます。
アイスって悪くなってるときがあるのかも。
見た目珈琲は真っ黒でわからないし作り置き
だよね…。


夏場は回転が速いけど冬場は危険。


さて、エムズさんでダブルポイントでしたので
お買い物してきましたニコニコ

ワンピースグリーンハート



ハッデ~びっくりマーク
でございます爆笑




すごい緑。
これで緑の羽織来たら緑のおばさん、
みどりの窓口、なに言われるやら。
なので合わせるならデニムジャケットか
白いボレロにしますラブラブ


カタログはこちらでした。






スカートでした。
こちらのワンピース、ながいタイプもあり
いつも愛読してるブロガーさま飛び出すハートの購入した
ものを見ていいなぁラブラブと思い試着してみました。
わたしはこちらのタイプにしましたニコニコ





購入品、つづきますにっこり


ドラマがどんどん最終回になってますが
最後まで見ているのは
相棒
不適切にもほどがある
先生さよなら
大奥
光る君へ
新空港占拠
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか
離婚しない男

でした。





『春よ、来い』

これ、やめようと思いながら頑張って見ました。
今回もきつかったなぁガーンガーンガーン
宮崎あおいの無駄遣いな気がしました魂



陰湿ないじめシーンも不快でネガティブ
お爺さんが咳がひどいだけであんなに
いじめます??


アレ、のこと、(ひとつだけ願いが叶う)
最終話みてなくてわからなくて
気になるので見てみます。




ユーミン関係あるのか、がいちばん
不明ですネガティブ



ではではハムスター