こんにちはニコニコ

なんか疲れてます赤ちゃん泣きガーン
やっと見つかった花のくちづけぽってりフラワー




DAISOです。
108円で9個か。。。



ほんとなんでも値上がってますね。
エッセルスーパーカップふんわり風船ハート



大人ラベル
とことん珈琲コーヒー





珈琲を感じられます。
美味しかったです。




エムズグレイシー夏のカタログを
見ながら食べました飛び出すハート




比較的長いスカートが多かったですが
ワンピースはかわいいと思いましたニコニコ



コーデ鏡


エムズグレイシーハートのバルーン
ニットワンピースです。
寒かったので中にユニクロヒートテックを
着ています。パツパツアセアセ


昨日は愛子さまがご卒業でしたね。
素敵な女性になられましたね。
ああ、女だから継げないなんてね。




やっぱり皇族は学習院ですよね。
学習院の卒業生のかたと話したことありますが
やはり品がありました。

品って備わるものですね。
急につかない。。。




アーヤと魔女を見ています。
おばさん、太りすぎてる。



ではでは飛び出すハート