こんにちはハートのバルーン


パステルのプリンプリン
とろとろのプリンです飛び出すハート



スーパーに売っていました。
固いプリンが好きですが柔らかいのも
たまに食べると美味しいです。
飲み物、みたいですニコニコ


シュパット、買い足しましたひらめき




ファミリアです。
再販されてたニコニコ




開けてみます。
前に買ったものより大きめです。





エムズのマットと比べてみますね。
大きさがわかるかな?






開けてみるとこんな感じ。




でかいです。
洗濯物入りますね~。






がっつりお土産とか入りますね。
いま、全然袋くれない。
ひどいよね。

紙ストローもねむかっむかっむかっ



コーデうずまきキャンディ




カフェ柄コーヒー
エムズグレイシーピンクマカロンマカロンピンクマカロン




ヒラヒラがかわいいです。

まだまだ寒いので冬物来ます。
クリーニングは四月になってから出しますよーちょうちょ



朝ドラ、ブギウギが終盤。
娘がマミーマミーうるさいので面白くなく
なってきました泣くうさぎ

楽しみなのは四月からの虎に翼トラ
伊藤沙利さん好きなのでみます。
そしてそしてガンちゃんが出ますよ飛び出すハート

女性初の弁護士がモデルだそうです。
虎に翼って鬼に金棒みたいな意味みたい。



昔は参政権もなく女性の権利が低かった時代。
戦争に負けて日本国憲法で法のもとで男女の平等が
唱われましたが女性の地位はなかなかあがらなかった。
そんななか女性初の弁護士、裁判官になった
女性なんだそうです。

三淵嘉子さん。


明治大学の女性部に進学したようです。


オリエンタルラジオの藤森さんも
出演なさってるようですが明治大学ご出身
なんですね。
チョリーッスとかふざけてるけど学歴ある
んだーとびっくり。



ダイジェストを見てとっても楽しそうでした。


語りは尾野真千子さん。
わたし朝ドラのなかでは
カーネーションが一番好きなので
すっごく嬉しいです。



輝く女性のドラマは素敵ですねひらめき
見ててわくわくズキズキします。


楽しみです乙女のトキメキ