こんにちはポーチ

顔中痒いです。
アレルギーですね泣くうさぎ花粉がひどくて
つらつらつらーです泣


さて、息子がデニーズ行きたーいと言うので
行ってきましたひらめき





わたしは限定のパスタ。
息子はTKGパスタ(たまごかけ?!)

デザートはあまおうミニパルフェパフェ





フェイラーたまたまイチゴでしたので
一緒に写しました。ちょっとうつってます。


限定のパスタはこれ↓


だいたいシェフ、腕組みしてますね。
どや!ってかんじ?


しらすとにんにくのオイルパスタ。
美味しいけど…普通です(笑)

もうこのコラボ、いいんじゃない?と
思えてきてる。。。

限定に弱いから頼んでますけど🤣



あまおうのデザートは美味しかったです。
もっと大きいのでもいけたかなニコニコ飛び出すハート



コーデふんわりリボン




エムズグレイシーピンクハート

昨日は午後から車の点検でディーラー行ってき
ました。
いまの車が気に入りすぎてます。SUVなんですが。
5年前、10年ぶりにペーパードライバーから脱却
するために軽自動車で運転してたときは
ほんと運転が怖かったので近場しか
行かなかったけどだんだん慣れてきて
仕事で遠出したりすることも増えて、
軽自動車だとあおられるしパワーはないし
ちっさくて窮屈だし、普通車に乗り換えて
もう軽自動車は乗りたくないと思ってます。

でもディーラーさんはわたしが女だから?
軽自動車すすめてくるんですよね魂
あと借金してでも買わないから残クレの
説明もしないでほしいネガティブ
主人が大嫌いなので。
残クレするやつは金もないのに車を欲しがる
貧乏人、とまで言ってた。
そこまでなんで嫌がるのかって思うくらい
毛嫌いしてます。
オートローンはええんかな?知らんけど。

借金ってまぁあんまりないほうがいいけど
貸してくれるということは
返せる余力、信用があるということなので
まぁ返せるなら悪くないと思ってます。
わたしのお手伝いしてる不動産の社長なんて
何億と借金してますしね。

うちの父も何億も借金して10年くらいで完済
してますけどそれだけ貸してくれたということ
なので。

マイナス金利解除、なりますかねぇ。
返せるけど返したくないマイホームローン。

友人の夫が脳梗塞になりローンチャラに。
でも脳梗塞は軽くて元気に働いてます。
そういうこともあるのでね。







カーディガン、かわいいですピンクハート


アニマルチョコうさぎトラ牛ねずみ



毎年買って息子と楽しみに食べるチョコレートです。




蛙とおばけちゃん?
ウーパールーパー?
食べました。







チョコの楽しみもだんだん食べて減ってきました。



ではではニコニコ