こんにちはベルベルベル


暖かい週末ですねグラサンハート
暑くなると欲しくなるアイスキラキラキラキラキラキラ


ガッツリジャイアントコーンソフトクリーム




昨日はだいぶ減ったアイスのストックを
増やすためにスーパーでたくさんアイスを
買ってきました。
冷凍庫が潤いましたルンルンルンルンルンルン



息子にキャラパキ買ってきてと言われたけど
見つけられなくてこちらを買ってきました。




チョコレート菓子。

ほぼわたしの趣味(笑)





いま限定で名前が書いてあるコアラのマーチです。
息子の友達が息子の名前を見つけてくれて
写メ送ってくれました。
うちの息子、どっちかというとしわしわネーム
だけどあるのねーとびっくりしました。


↓こんな感じです。



ますみ…。
カレーのひとやん驚き驚き驚き

一箱見たけど◯◯子ってないですね~。

大谷選手の奥さん、若いのに子ついてますよね。
名は体を表す、といいますね。
キラキラ、
源氏名みたいなのはねぇ。。。
読めない名前つけるのはよくない泣き笑い

保険証ってふりがなついてないんです。
いちいち受付のとき聞いてたな。。。
(若いひと、読めない名前が多すぎる)

あと社会保険の扶養家族いれるとき、こまる。
読み仮名聞かないといけないし、結構
忘れるクライアントさん多くて。
クライアントさんも社員のお子さんの名前を
いちいち聞きませんし。若いひとのお子さん
とてもじゃないけど読めない当て字みたいな
名前の人が多いです。

地味にめんどくさい作業でした煽り



小さい頃大好きだった。
ツインクルふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星






中味が違うので食べるのが楽しみ。





手で割れます。

きこりの切り株↓


え?なにこれ?
切り株じゃない驚き驚き驚き

ちょっとガッカリしました(笑)

ハンコください、が好きだったけどいまは
販売してません。



またまたお菓子、つづきます。

クリームたっぷりとろけるシューコーヒー





開けて衝撃爆笑爆笑爆笑




くちびるやんちゅー


中はとろーっとカスタードでした。
美味しかったです。
でも形が汗うさぎ


コーデハートのバルーン




スーパービューティです。
パンツスタイルたまにします。






こういうチュニックはお尻が隠れるので
便利ですね。白パンツはパンツ透けるので
お尻が隠れないとね(笑)


今日のワンコ




犬アレルギーやのに大好きすぎていつも
抱っこしてテレビ見てます。息子。





わかるんですよ。わたしもアレルギーあるけど
好きですもん。

くっつくな、と医者に言われても無理ですね(笑)


預かりもあと少しです。