こんにちはチョコがけハート

春休みになりました桜
あっという間に三月半分過ぎましたアセアセ


フェイラー新作です。
ワンコ柄は見逃せないラブラブラブラブラブラブ

ボンボヤージュパリトイプードル



モンプティルルトイプードル



トイプー♡♡♡トイプードル
モンプチって餌がありましたねニコニコ


お散歩に便利ルンルン



ショルダーバッグトイプードル
すっごくかわいいです。
スマホと家の鍵を入れてます。


トイプーだけど耳がピンってなってる
うちのワンコ(もしかしたらMIXかもです。
保護してくれた方からトイプーと言われました。)



わたしがソファ座るとちょっと近づいて座って
寄り添って寝ます。かわいい飛び出すハート

Eテレアニメのドッグシグナルが終わっちゃう。
残念あしあと

結構内容はアニメなのにシビアでした。




ドラマ感想です。長いのでうんざりかもです。
お時間あれば素人の感想ですが読んでくださいニコニコ






ドラマ ふてほど(いま略すのね。逃げ恥みたいにね)

不倫したらもう世間から抹殺されるって話でした。

配偶者が許したらそれでよくない?
(袴田吉彦さんとか原田龍二さんとかは騒動ご
出てきてますね)

多分キャラとか不倫の仕方とかで
いやだーっておもう方々がいるネガティブ
例えばアンジャ…、、、渡◯。
あの人さ、多目的トイレで不倫してたから
多目的トイレみるたび思い出すんです無気力いくら
佐々◯希が許してて子供ができても見たくない
っておもう。でもさ、叩かない。
わざわざめんどくさいもやもや
テレビ出てたら消せばいいしね。
(市郎さんも言ってたけどテレビ消せばいい)

暇なんかね?ネットで叩くひと爆笑

叩くなら政治家じゃん?←言い過ぎ(笑)

有権者だもん。怒っていいよ。
ちゃんと選挙いってその人には入れない。
そういうのはいいと思う。
でもネットで叩くひと、叩くひとに便乗するひと、
選挙とかいかなそう真顔

芸能人って常に美男美女がいて誘惑がうようよ
ある世界。魔が差すよ。わかれたりくっついたり
するよ。それでいいやん。それで芸能ニュースが
潤ってる。みんな品行方正だとつまらん。

だめかね?(←市郎さんぽくいってみる)


それよりやっぱり許されざる者、それは
性犯罪者だとおもいます。
そこに同意があれば妻帯者であれ夫がいても
それはそれで当事者問題なんだと思います。
よくないことですがそれで仕事を失う、
追いやられる、バッシングは違うとおもう。



こたつ記事って言うんですね。
ほんと誤字脱字がひどくて誰かの引用しまくり
でどーでもいい記事書くひと。
副業の主婦とかですかね?
日本語もひどいし、あ、それわたしのブログやん爆笑



今回はちょっと笑えない感じでした。
踊りながらサラダバーとかまだ笑えたけど
パティオで遠山景織子、紺野まひる、、、
戦慄のシーン。

宮下今日子さん、八嶋智人さんの奥さんですって。
おきれい。でもきつめの美人。
武田久美子系。


(ドラマ奥様は取り扱い注意で主婦不倫を斡旋
する役してましたよね。広末涼子と綾瀬はるかに
若い男紹介してた(笑)こわい役だった…)

今回も怖かった。謝ってよ。謝りなさいよ。
ってゲローゲローゲロー


気持ち悪っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

毎年集まって謝らせる儀式怖いです。


パティオってパチンコ屋の名前かとおもった。
中庭のことなんですね~!
しらなんだ(笑)



あ、最後キョンキョン(58)が出てきてびっくり
しました。
わたしが知ってるキョンキョンはずっとおばさん
(失礼…。)だけど昭和61年からいきなり見たら
びっくりしますね(笑)
ほんとに顔ちっちゃい。

ムッチ先輩が現代では彦麻呂で笑いました。
あれで戦慄シーンから救われました。


彦麻呂の全身写ったとき
太りすぎててびっくりしました驚き
ズボンが下がりすぎてませんでしたか?(笑)







もうすぐドラマ終わりますね。




不適切って言葉はクリントンの不倫のとき
不適切な関係で聞いたのが最初でした。
モニカ。←吉川晃司じゃないモニカ。

もう婚姻関係結ぶのやめちゃえばいいとおもう。
それだと不倫が存在しなくなる(笑)
浮気になる。
同性婚も認められてしまったからなんかもう
婚姻ってなんだろうとおもいます。




あ、最後に~
小関くんがやっぱりかっこよかったです。
(それにつきる)大奥では殺されちゃって
無念でした。あんなイケメンがふわっと
現れたら不適切な関係?ってやつになりそう
だなーとよだれ滴しながら想像してました(笑)




またアメトピに載ってしまったようです。
トホホ。
ファミマの白玉クリームぜんざいの記事。


恥ずかしい。不特定多数のひとに
読まれたくないネガティブ

では素敵な週末をお過ごしくださいねちょうちょちょうちょちょうちょ