こんにちはうずまきキャンディ

息子は本日終業式です。
四年生が終わってしまいました~悲しい
四月から高学年。林間学校があったり、
あー、なんだか、わたしが不安です赤ちゃん泣き

たった一人の息子しかいないのに
いつもいっぱいいっぱい。
育てる自信があまりなくて、不安だらけ。
わたしは子育てに向いてないなといつも
思ってて投げ出したい気持ちと葛藤
しています。



やっぱりわたしは奉仕の気持ちがない。
(母親に昔言われました。あなたはちっとも
奉仕の精神がないから水商売は向かないよと)
身を呈してとか無理。自分が一番なの。。。
(奉仕の精神を重んじる学校に10年も居たのに(笑))
こんな人間が子育てして大丈夫かなと
不安でしかないです。
でも立派に育てないと。。。親のつとめ。
頑張るしかないですねー。


昨日高校入試の合格発表でした。
近所のお嬢さんが合格したみたいで
どこですか?ってたまたま会ったので聞きました。
年が明けてからいっつも外で遊んでて
受験勉強してんのかな?って思ってたけど…。

◯◯工業高校と聞きました。

彼女は高校出たら働くらしいので
手に職ってやつですよね。
いまどき高卒で働くって偉いです。

親御さんはいつも私立はお金かかるからやめて
ほしい。遠いところは交通費がかかるからやめて
ほしい。
やめてほしいしか私に言ってなかった。

お金はもちろんかかるけど子供の教育ってそんな
お金かけたらだめなんかなぁと不思議に思いました。


人の懐事情はわかりませんしなにも言いません
でしたが。。。


わたしのまわりの奥様方は口を開けば
◯◯はお金がかかる、とかこんな高いの買えない
とか言ってきて疲れますネガティブ
3000円のぬいぐるみでさえそんな高いのうちは
買えないと言われてもう無理ってなりました。
わたしのこと嫌いなのかな。←だよね(笑)



さて、カファレルハートのバルーン




息子が昼寝して犬も一緒に寝てたからその間に
お茶しましたよだれ


マグカップとセットにして珈琲飲みました飛び出すハート

カンカン、めっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ





まえにブログに載せたカファレルはこちら↓


 

 


これ、です。

わたしは楽天のカファレルで購入。



 

 

イースターのうさぎさんもかわいいーラブ


 

 


ねこちゃん派はこちらですひらめき

 

 

カンカンは残して息子のトミカいれたりしてます。



コーデドレス





ジャンバースカート…エムズグレイシー
ニット…ミスJ





ネックレス…CHAUMET リアン

バックスタイル↓




リボンでかわいいです。
昨日は暖かくてこれに軽い羽織でいけました。
今日も暖かそうです。





ワンコお着替えニコニコ

白襟がかわいいです。(これも母作です)
近所に白いシーズーを買ってるお宅がいまして
むちゃくちゃかわいいんです。
奥さんも綺麗。


学年は違ってて娘さんなんですけど
同じような環境のお宅なら是非ママ友になりたいと
思える感じでした。
たぶん奥さんがすごく美人だったから(笑)
ほぼ素っぴんなのに綺麗だったニコニコ飛び出すハート
うらやましー♡


でもわたし、もうすぐワンコとの生活はなくなるし
その奥さんとも会わなくなるからママ友作戦は
無理そうですダッシュ


ではではにっこり