こんにちは香水

昨日は強風。花粉マックスネガティブ
もうパブロン飲んでどうにか塞き止めてます。
息子はダメ魂
昨日は小児科で点鼻薬と目薬をもらいましたが
これ以上はきつい薬もなく、、、。
あまりにも学校で休みが多く学級閉鎖になるほど
なのに月曜日学級閉鎖にしても休みが増え続けて
終業式間近で閉鎖にも出来ないので
(毎日10人以上休んでます)
先生も月曜日に熱があったならきっと
インフルじゃないの?ともやもや

熱もないし元気なので
聞かなかったことにしました凝視
(無駄に検査して出席停止のまま終業式とか
かわいそうすぎる。)


なんか最近の子、免疫低すぎる。
過度な消毒とマスクのせいよネガティブ



さて、アレルギーに悪いのわかって食べてる
スイーツうずまきキャンディ






いちごぽってり苺の白玉クリームぜんざい



開けてみたらこんな感じ↓




クリームが白玉にからまってとても
美味しかったです。

ファミマのカフェラテと一緒にいただきました。



ケイン・コスギやな~とおもいながら
仕事中読んでた。↑
ドラマ正直不動産終わって残念です。
山P、ドラマのなかでも結婚してほしくない(笑)
ずっと、ニューヨークいってらっしゃい、ですよ。



コーデハートのバルーン



エムズグレイシーカバンハイヒール赤薔薇

真っ赤なセーターは元気が出ますルンルン


ワンコ犬しっぽ犬あたま


夜10時くらいになるとコテンと寝てます。
わたしは横で髪の毛乾かしたりドラマ見てます。




パジャマにしてるふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
お洋服。




これも母の手作りです。
羽がついてますふんわりウイング


またアメトピに載ったようでネガティブ
それも全然記事と違う題名で載ってる魂




ではではにっこり