こんにちはひらめき

また雨ですね。
一昨日の晩から息子の具合がよくなく、
昨日は高熱が出て一日中ぐったり。
熱だけであとはなにもなくて様子を見てましたが
今朝解熱して登校しました。
とりあえず平熱にもどりほっとしてます。

わたしはいつも元気なので
息子に、ママの免疫えぐっ!って
言われました煽り


えぐってアセアセ


わたしのデザートコーヒー
まるたや


初めて買ってみました。
プリンアラモードプリン


有名らしいチーズケーキチーズ



昔引っ越したころこのチーズケーキ、
すごいすすめられたんです。近所の奥さんに。
チーズケーキ嫌いだけどこれだけは食べられるの
って言われて。

それはもはやチーズケーキ嫌いじゃないよね。
だってこれ、むちゃくちゃチーズケーキ爆笑




レアですね。下はタルトです。

美味しかったです。


 

 


静岡浜松のケーキ屋さん。

普通のケーキです。


 

 

あげ潮はしょっぱくない甘いクッキーみたいな

お菓子です。昔大阪に住んでるときテレビで

やってて主人に買ってきてもらいました。

美味しいけど、、、やっぱりお土産にするなら

うなぎパイ。

袋詰めだからなんかその辺のおやつと同じ感覚。

箱だといいなと思いますが味が濃くてそこまで

食べられないんです、、、。


一回食べてもういらないってなりました。

でも一回食べてみないとって思える味。



まるたやのチーズケーキは冷凍であるのですが

前の前のセクハラ社労士の奥さんが毎月大量に

買ってました。経費で(笑)

メールがひとつしかなくなに買ったか全部わかる(笑)



そこまで買うの?ってくらい買ってたので

一度食べてみようとおもいました。

浜松にきたら是非ひらめき



コーデおすましスワン





エムズグレイシー花


白襟でカメリアつきでとてもかわいいです。
シンプルニコニコ飛び出すハート



タイツはフェイクタイツです。


朝のニュースで新幹線の警備員が
乗客のおっぱいさわって諭旨解雇。
おーい。

(諭旨と懲戒だと扱いが違います
退職金も出るし、、、色々違う。)

懲戒解雇やろ物申す犯罪やん。
あり得ないパンチ!パンチ!パンチ!
警備員がそんなならもう誰も信じられない。
よく乗るし寝るからこわってなります。
息子がいるしおばさんのわたしには触ってこない
だろうけどニヤニヤ



やっぱりモラルが低い。
政治家も含めて。低くなってる。
多様性とかどーでもいいこと大事にするから
肝心なことをわかってない。
きちんと講習とかしていただきたい。







ではではぽってり苺