こんにちはキスマーク

昨日は息子とワンコとホームセンターへ。
ワンコ連れで初めてホームセンターへ
行ってきました。
犬とか猫売ってるんですけどワンコは
見向きもしなかったです。畑とか多い田舎なので
沼地で飼えるダックが売ってました。
ガーガー言ってました🦆


メダカを飼ってきました。(白めだかとひめだか)
春になるので繁殖すると嬉しいなニコニコ



不二家のケーキを久しぶりに購入ラブラブ






小さいのにこのカップのケーキ600円超えますタラータラー
その上、保冷剤10円とります。
なんやねーんガーンガーンガーン


で、足りないと思ってシュークリーム購入よだれ
金と銀!?笑い笑い笑い

このシュークリーム、百歳百歳やん、
ってつぶやいたら
息子が大爆笑。

え?しってんの?と聞いたら
知らん。って。


そりゃそーですよね(笑)
百歳百歳がツボだったらしい気づき気づき気づき


子供のやる気スイッチと笑いのつぼは
どこにあるかわかりませんね爆笑



結局チョコとかおかきとかたらふく
食べてしまい、金と銀は冷蔵庫のなかです(笑)


今日食べよっかなーよだれ



コーデふんわりリボン




ラコステ恐竜くん


ラコステ大好きなので主人とたまにお揃いで
着てます。
テニスウェアだけど普段に着ます。






お散歩してたらつくしがたくさん
生えてましたおねがい

キャンデーズの歌、口ずさんでしまうニコニコ




もうすぐ春ですねルンルンルンルンルンルン



犬は柱も好き(笑)






スヌードをつけてますピンクハート


夜布団の中、あっちこっち行くのでそのたびに
起きるのでわたしは寝不足ですネガティブ
赤ん坊を育ててるときよりましだけど
度々起きてると日中眠いネガティブネガティブネガティブ



チェルシー高くない?(笑)



高すぎやしませんびっくりマークはてなマーク煽り
2袋で7000円近いって、戦後の闇市かよっ(笑)

販売がもうすぐ無くなるからですよね。


わたしはヨーグルトが好きでした。
もう食べられなくなると思うと悲しいけど
いまのいままで全然食べてなかったし
無くなっても構わないかなという思いです。


ボンタンアメは残ってほしい(笑)なんとなく。
遠足の思い出。




昨日はTARAKOさん、鳥山明さんの訃報を知り
YouTubeでひたすらDr.スランプアラレちゃんの
歌聞いてました。


昔下品だから見てはいけないアニメでした。
なので隠れて見てました(笑)


夢の爆弾打ち上げろーアップ
おひさま、ニッカニカぶたさんホーホケキョ(笑)


小学生のときみんな歌ってたなぁ。
おはこんばんちわー、とか。


ちなみに
こんばんわ、じゃなくてこんばんは。
が正しい表記です驚き
(息子にいまかなまちがいとか教えてる)




今日のちびまる子ちゃん見ます。
まるちゃんの声、誰になるのかなぁ。




ではではーひらめき