こんにちは鏡

花粉症がすごくてさすがのケチなわたしも
ガス代使ってでも部屋干しを決断泣き笑い
(ここはプロパンガスの地域だけどあまりにも
高いから都市ガスにしたにもかかわらず大阪の
ときより割高なのです。)

ベランダ、車、まっ黄色ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、春休みにもうすぐ入るので
ランチへ行ってきました。
(春休みは16日から。はやくない?驚き)




ほうれん草のキッシュクローバー





新玉ねぎのスープコップ


鹿児島ポーク、ナッツとドライフルーツのソース



デザートは
みかんのプリンプリン
ほうじ茶アイスに冷たいおしるこお茶

美味しいのでたまに行きます乙女のトキメキ


コーデふんわり風船ハート



エムズグレイシーラブラブ
ギャラリービスコンティのエコファーと
トワレのコート着ました。

昨日は暖かくてこの薄さのコートでちょうどよかった
です。袖がヒラヒラニコニコ

あんまりワンピースと合ってない組み合わせ
ですが羽織るものを急きょ決めたので
こんな感じになりました爆笑


ユーミンストーリーズギター



青春のリグレット編が終わりました。
夏帆さん演じる奔放な自由な恋愛感についてけない
感じでした煽り
元カレに10年後に会っていまなら大丈夫、と
言わせておわり。。。

は?!


わからなかったよーネガティブ
(わたしには全然このドラマの内容が理解でき
なくて後味がわるいです)


結局真面目そうでそつない結婚相手を見つけて
暮らしていたけど最終的にその相手に浮気されて
離婚する。
彼女は一人暮らしになって自由になりました。

青春のリグレットの歌ってそんな内容なの?!
ユーミン文句言わないの?!

で、その夏帆さんの相手役の中島歩さん。
(国木田独歩の玄孫らしい)


なんかみたことあると思ったら不適切に
出てたよ(笑)



↑昭和っぽいね(笑)


この先生だよびっくりマーク


タイガース好きな設定の先生。

今回吉田羊に告白してて
吉田羊はドンピシャ?
ドンズバ?(笑)だけど中身わからないから
板東英二、って言われてた笑


板東英二とドラゴンズがあんなに出てくるとは
おもわなかった(笑)わたしでさえギリギリというか
しらないから爆笑(ドラゴンズと言われたらたしかに
あの人プロ野球のひと、くらい)
板東英二、
世界ふしぎ発見の人なんだよなー。わたしには。



というわけで中島歩さん、全然ちがう役どころで
気がつくのに時間かかりましたニコニコ



純子は令和でデート。

ローマの休日、一番印象に残った場所は
ローマ、とアン王女が言った言葉になぞらえて

純子は令和で一番思い出に残ったところは
ローヤ(牢屋)、と答えてましたね。

うまいこと言いますねーさすがクドカンひらめき


ほんと今はスマホなくしたら何もかもアウト叫び
やっぱり純子はスケバンだから無銭飲食の
やり方も激しかったですね。(従業員の腕を
噛む、ポリ公に暴言)
純子役の女優さんは歌がとってもうまいなー、
とおもいました。
ダイヤル回して手を止めた、やっぱ名言だわ。
そんな思いしたことないのにこの歌歌うと
一気に不倫してるせつない女になれるわ(笑)


ナオキ役の岡田将生さん、やっぱりかっこいい
ですね。いまどきの若者、してました。


ローマの休日思い出しながら見ましたニコニコ



来週はムッチ先輩VSマッチ
眉毛むちゃくちゃ太くしてバスに乗った
ところが爆笑でした。
タイムマシーンがないとのび太はドラえもんに
出会えない!!!

ほんとだ(笑)

ちょいちょい他局出てきますよねー。
来週はキンツマみたいって予告であったし。
キンツマ知らないけどバルコニーでご飯
食べることかなぁと想像してます。
バルコニーじゃないか、お庭?テラス?



あ、五月みどりがエロかったのはなぜか
知ってます爆笑爆笑爆笑(笑)


ではではーニコニコ