こんにちはぽってり苺

ようやく晴れました。
雨の日でもお散歩してますカエル
母は雨の日お散歩しないんですが
ここに来てワンコは雨だろうが関係ないびっくりマーク
裸ん坊で散歩します。(いつも服着せてるから
脱がすと裸で散歩させてる気がする爆笑)

わたしは傘をさしてます傘
慣れないネガティブけれど犬は嬉しそうですニコニコキューン
ご飯は相変わらずおやつばっかり欲しがる
わがままワンコですが散歩大好きにっこり
朝夕、出来ればお昼も散歩してます。
(犬って草とかブロック好きですね。他犬の
匂いがついてるのかな。
もしかして小さな虫食べてるのかな、とか
めちゃくちゃ観察してます爆笑)

夜もお布団に潜り込むからダニがつかないよう
フロントラインしました上三角



さて、事務所でおやつニコニコ





八天堂メロンパン冷やして食べるメロンパン




メロンパン、かたいシュークリームみたい。
クリームが美味しかったです。
小さいから一口ですよ(笑)



コーデふんわりリボン




ミスJのカーディガン音譜
スーパービューティのスカートラブラブ


ワンコのお召しかえ猫しっぽ猫あたま





またまた母手作りです。
クリスマスに作ったのかなクリスマスツリー


ヒョウ柄とピンクピンクハート

フリフリですピンクハートピンクハート

ヒョウ柄、よく見たらハート柄ピンクハートピンクハートピンクハート





奥のフェイラーのタオルケット。
ワンコがガリガリしたあとです笑い泣き
やだぁアセアセ


縫わなきゃ。


子供がやったらキッキッキーっむかってなるけど
ワンコだと寂しかったんやなぁ。お留守えらい
えらーい!ってなる。



ではではうさぎのぬいぐるみ