こんにちは乙女のトキメキ

東宝のキャラクター、ちびゴジラ↓
フェイラーなんでもコラボします凝視


ポップコーン焦がしちゃうやつね?!
映画泥棒の手前に写るやつです。

ノベルティ↓



シールアセアセ
何に使いましょう煽り

誕生日カードとかに使いましょうかね。

夜ドラテレビ
ユーミンストーリーズ


青春のリグレット編見ました。

綿矢りさ脚本。
蹴りたい背中のひと!!!


青春のリグレットを聞いたことあるけどそこまで
知らなくてこんな歌詞なのねぇと聴いてみましたが
いまいちドラマとどう繋がってるのかわかりません。

夏帆さんの独特の男のひとを魅了する雰囲気が
だだ漏れのドラマです。
前の男と行ったコテージに夫と行く女(笑)


あ、わたしも彼氏と行った旅館に
家族と行ったことあるな。。。
主人は知りませんけどね。



ゴキブリ殺せるのがすごいです。
夫は神経質な感じなのかな?


金髪の少年とどうなるんだろー。
続き楽しみ。



訪問コーデふんわりウイング




最初これで行こうと思ったんだけど↑
やっぱりこれで行こうと変えました。↓





エムズグレイシーぽってり苺
ツイードがかわいいです。





昨日今日連続コンサルです。
昨日は3時間でしたのでちょっと帰ってきて
昼寝しました爆笑


犬はやっとご飯食べてくれたけどまた
今朝食べません。
母親が帰国して相談したら甘えてるだけと一喝びっくりマーク

犬は賢いからどんどん美味しいものをくれるって
わかってるから食べないだけ。お腹空いたら
しょうがなく食べるわよ、だってー。

舐められてるわ(笑)




犬は賢い。お犬様だわ爆笑




ではでは、訪問の準備します。