こんにちはリボン


お天気が良かったのですがとても寒い週末。
寒いのに花粉がすごくてわたしの鼻炎は
最高潮にひどいです魂

パブロン飲んだから喉乾くアセアセ


さてワンコ預かり中なので犬カフェに
行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


行きたい日がたまたま看板犬くんの誕生日
パーティーでしたのでそちらに参加させて
もらいましたニコニコ飛び出すハート





シュワシュワジューストロピカルカクテルでカンパイ拍手

ガレットとクレープのお店なので
美味しいデザートバイキングを楽しみましたひらめき





クッキーは犬型だったのにあとから
気がついたアセアセ






プリン大好きなので一目散に取りに行きましたニコニコ



ミルクレープめちゃくちゃ美味しかったニコニコ





ガトーショコラもおかわりしたいくらい。





ワンコのケーキグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



お店の人に撮ってもらいましたハートのバルーン





パーティーに行くのでおめかしして
行きましたニコニコ飛び出すハート



母作。

ほぼ端切れとリサイクルショップでもらったもの。
たまに100円均一。
百貨店で買うと二万くらいしますが母手作りは
原価100円とか。(ほぼ貰い物)

ミンネで売ればいいのに。と思うけど
売り物じゃない。売りたくない。
とまわりのワンコ(みんな保護犬)に
作ってあげてます。




わたしのコーデぽってり苺





スーパービューティのチュニックに
ギャラリービスコンティのパンツ





くすんだピンクです。



ワンコバッグうずまきキャンディ





familiarピンク薔薇


メッシュポーチにマナーウェア(おむつ)入れました。



詳しい内容はアメンバー限定にてニコニコ