こんにちはサングラス

とりあえず、、、
大谷翔平結婚お祝い
テレビ付けたらどこもかしこもアセアセ
(そこまでのファンじゃないからお腹いっぱいニヤニヤ
でもおめでたいことでなにより~クラッカー)

朝ドラブギウギつけたらオッサンオッサン財布

マネージャー誰かなぁと思ったらカズと
三浦りさ子の息子じゃないですか!!!

二人によく似てますね飛び出すハート

将来大谷翔平の息子か娘さんが俳優になったり
スポーツ選手になったりするのかなぁ、楽しみ
だなぁと思います。


デコピン、ワンちゃんのコイケイルホンディユ?
でしたっけ?全然覚えられないよ爆笑
そのワンコ二匹飼ってるお宅が実家のほうに
居てるんですがむちゃくちゃ人懐っこくて
可愛かったです。オランダの犬なんですね。

その飼い主さんおじさんなんですけど
うちの母のこと好きみたいです。
(まわりの人が奥さんのこと好きみたいよって
言ってました。)


70になる母ですが好かれてていいですね。
ぶっちょうずらのおじさんで娘さんがいる
みたいなんですがワンちゃん大好きだから
きっといい人だと思います。



さて、暖かくなった日にチョコパイアイス
食べましたニコニコ





ストロベリーぽってり苺美味しかったニコニコ


コーデふんわり風船星






エムズグレイシー本命チョコ





こんな感じでカタログまんま着ていますひらめき




エムズ購入品③



ツイードワンピースです。




カタログはこんな感じなんですが
ジャケットも欲しいので次はジャケット
買いたいです。
ロング丈なんです。






ダブルっぽくなっていてすごいかっこいい。
合わせて着るのもよし普通にスカートに
合わせても可愛いなとおもいましたニコニコ




セミナーとかは堅苦しいスーツよりこういう
おしゃれスーツのほうが映えます。



今日から3月ですね雛人形
息子はあっという間に三学期が終わり
春休みに突入。。。
いよいよ塾、始まります。


ひぃー。
早いなぁ。


仕事もボチボチ入ってるので年度末までの
仕事をしっかり頑張りたいです筋肉


ではではニコニコ