こんにちはヒヨコ

スーパーで見つけたこちら。
しげき、、、(笑)

もしもしげきが家にあったら…
だってー爆笑
これ、冊子になっていていろんなお料理に合うよって
内容なので過激な炎18禁唇内容ではございません。
(わかりますかね爆笑)

ゆかりの会社のふりかけシリーズです。





めちゃくちゃ鼻にツ~~~~ンってきます(笑)
しげきが欲しいときいいかもしれません。
わたしは好きなのでツ~~!!!としながら
食べましたニコニコ


おうちケンタッキー骨


ツイスターが大好きなんです。
で、買いすぎるの巻(笑)

ツイスターが年々小さくなり足りないので
サイドメニュー頼みまくり。
コールスローとビスケットは外せないですキラキラキラキラキラキラ

中学生のとき初めて食べたんですが感動しました。
コールスロー(笑)


おしゃれな食べ物が西宮北口にはあるのねーと
思いました。宝塚にはあったのかもしれない
けどマクドナルドしかしりませんでした。
ファミレスもまわる寿司も大学生になってから
初体験でしたので今も大好きなんです。
ミスドなんて特別なときのご馳走でした。
宅配ピザもね(笑)


いまじゃ当たり前だしウーバーいつ子ちゃんが
運んでくれますでしょ。
(不適切…のドラマでUber Eats、といえばあの
シーン思い出してしまいます爆笑)





コンビニが初めて出来たときは嬉しくて
毎日学校帰り通いました。
酒屋さんがコンビニになってたなぁ。


わたしの住む町のコンビニは夜九時に閉まる
ミニコープでして(笑)24時間とかすごいと
思いました。
夜ほんとに開いてるのかな?って驚き
駅前でしたので確かめにはいきませんでしたけど
駅前にコンビニが出来たときは朝も開いてる、
夜も開いてる、いつでも開いてて驚きでした。
ほんとにコンビニエンス!と思ったものです。







コーデふんわりリボン






スーパービューティです。
チュニック。



スーパービューティの新しいカタログが
届きました。早くみたいわぁ。

気になるのはこちら↓



ピンクが可愛すぎます。
アンサンブルで着たいです。









涼しそうなワンピースブルーハーツ
タッセルのようなリボンが気になります。





こちらは好きなタイプのワンピース。
もう入荷してますよね。間に合えば着てみたいです。
カーディガンだけでもいいので欲しいなピンクハート



スーパービューティも派手可愛いので好きです。
大丸梅田の店長さんが好きなんです。
ビスコンティの時からおなじなので長い付き合い
です。



いまから仕事なので行ってきますPC