こんにちはハートのバルーン

アイス売場でみつけました。
Ghana フォンダンショコラピンクハート

恋降るいちご



簡単レンジ40秒、とあるので
そのままレンジに入れてしまったんですニヤニヤ


そしたらピリピリ変な音がしてえ?!
と思ってすぐ取り出したら…↓





滝汗なんてこった、パンナコッタびっくりマークガーンガーンガーン


すぐめくったらまだ中身は凍ってて
生きてたのでこのシワシワの包み紙の
裏の注意書を目を細めながら見たら
この袋は取ってラップをしないでレンジでチン、
と書いてありました。

ちゃんと読まないとダメですね笑い泣き

ついでにうなぎいもも食べました。
これは静岡のお土産でスーパーに一つずつ
売ってたから試食です。






無事フォンダンショコラはチン出来て食べられた
のでよかったです。






中身のチョコレートは熱くて美味しかったです。
うなぎいもも美味しかった焼き芋
お土産に今度買って帰りますひらめき



さて、いぬの散歩と家で仕事してるだけだと
汚い格好しかしてないのでコーデなし汗うさぎ


エムズグレイシー購入品②です。

ワンピースおすましペガサス





これが入荷したら教えてもらってフェアが
あったので合わせて行きました。





色違いはBLACK。
BLACKは地味に見えました。
こちらのほうが明るく見えます。



カタログ虹




↓こちらも試着したんですが
スカートがおもったより長いのと少し大きめ
かなと思いました。





モデルさんは足が長いからちょうどいいのかも。
わたしがはくとなんか長すぎてダメでしたタラー


あと写真はひらんってしてるけどはくとひらんと
しないからシルエットが下がってる気もしました。

上のカーディガンはまだ入荷してなくて
着てないのでどんなものかわかりません。


③に続きます~。




ではニコニコ