こんにちはハートのプレゼント


三連休、やっと晴れましたルンルン
ずっと雨で肌寒いと気持ちがどよーんとしますね。


昨日は息子とドラマ『不適切にもほどがある』
をリアルタイムで見ました。
お休みなのでちょっと夜更かしですにっこり

息子はこのドラマ面白すぎるびっくりマーク
とゲラゲラ大笑い。

喫茶店のシーンで古田新太さんが藤井聡太の
スポーツ新聞を見ながら藤井聡子さん、、、
ウーバーイーツの姿を見て、ううばいつ子さん、
漢字は、、というくだりで大笑いしていました。


そのあとカセット入れて踊り出すシーン見て
懐かしいね、ママ立ち上がると。


パーカーからメロンパンメロンパンメロンパン出てくるシーンも
大笑いでした。



いや、あなたはカセット時代知らんやろアセアセ
思いましたが
ガチャガチャとか昔のなつかしグッズで知ってる
んですよね。
ちなみにわたしの家にはまだカセットついてる
コンポが家にあります(笑)
カセットは家にないけど。。。
(カセット、MD、CD5枚チェンジャー)
平成の素敵なコンポ、捨てられないよ爆笑爆笑爆笑



わたしはティッシュに包んでお金渡すシーンが
懐かしかった。
中居さんにティッシュに包んでチップ渡したりする
おじさんがいましたよ。ポチ袋忘れたからって。




最後の阪神大震災で居なくなってしまった
お父さんに仕立てたスーツを未来で渡すシーンが
じーんときました。
錦戸くん久しぶりやんラブラブ


始めに仲里依紗が母は阪神大震災のときに
亡くなってと話したときえ?なんで神戸なの?
と違和感だったんですよ。
そこに繋がるのかとちょっとびっくりしました。
台詞聞き逃せないです。



わたし、や上の世代がすごく楽しいドラマだと
思ったけど息子にも面白いドラマなんだと
思いました。



吉田羊の子供のときのあだながPTAも笑ったな。
(PTA費がどんぶり勘定、昔あるあるなの?
おそろしやガーン)


吉田羊と磯村くん、恋する母たちで共演してたから
バイクのシーン見て思い出してました。
ちなみに仲里依紗と阿部サダヲもここで共演してるのんですよニコニコ




このドラマ大好きだったのでまた共演していて
嬉しいです。

おぎやはぎのひとも出てたね。(ブスは勉強
するしかないけどお前はまだ顔はいけるから
学歴がなくても最悪嫁にいけるという先生役)


昔はハラスメントの嵐だったけども!!!
女性蔑視だったけども!!!

でもわかるのよ。
女は頭よりまず、顔。いまもかわらない。





来週も、楽しみですニコニコ




星乃珈琲店でお一人様ランチしましたコーヒー






サンドイッチコーヒー
朝もサンドイッチ食べたのに大好きなので
お昼も食べました。
(妊娠中はサンドイッチとジンジャーエールばっかり
食べてました)

星乃スフレホットケーキ



リンゴとイチゴがのっていて期間限定です。
焼き上がるのにものすごい時間かかるので同じ
タイミングでもってきてもらいました。


コーヒーはいつも織姫にしてます。




コーデぽってり苺



スーパービューティのニットワンピース。
むちゃくちゃヘビロテ。
迷ったらこれ。長く移動するときもこれ。

楽なの。


Sanrioでフェイラー買ったときこれも
買いました。

ついついキティちゃん好きで買っちゃうニコニコ



トラベルポーチうずまきキャンディ




着替えとかいれるんですが前までビニールに
入れてました。かさばるからこれに入れたら
スッキリ。
着たもの、汚れたのはビニールにしまおう。

しょっちゅう実家帰るし旅行もいくから
便利です。


ではでは花