こんにちはぽってり苺

暖かいですね。暑いダッシュダッシュ
チョコレート溶けてまうやないかぁ。と
心配です。
溶けなくてもダメになったら困る~。

静岡は6月並みの暑さになるようです驚き
蒸し暑いってこと!?


暑くなったらアイスの季節パフェ




ブリュレブリュレブリュレルンルンルンルンルンルン

昨日は事務の仕事。
ご飯に連れてってもらいました。

とんかつ定食乙女のトキメキ



人気なので並びました。
サクサクでした。かつやとは全然違います。
(当たりまえですが)

コーデふんわりウイング



カーディガン…トゥービーシック
スカート…エムズグレイシー




受注のカーディガンだったのでボタンを
カスタマイズ出来ました。
マルチカラーにしました。

昨日の鈴鹿の森庭園の梅。



霧が立ち込めてて龍が出てきそうでした。

坊や~よいこだねんねしな歩く
(イメージは日本昔ばなし)





息子に撮ってもらいました。

昨日は息子にママとパパ、隣で寝なよ、と
息子が真ん中で寝てたのを端っこに寝て
気を遣ってくれたみたいなんですが
主人が真横にいるとものすごい耳がくたびれて
(イビキやばい)何回もペンペンぶったんですが
イビキ止まらず笑い泣き

こんな真横で息子はよく眠れるなと
びっくりしました。
暗闇のなか主人を観察してたら口が開いてないから
鼻がなってることに気がつきました(笑)


朝起きてペンペンぶったことは記憶にないようでした。



なんで男性ってイビキひどいんですかねぇ。まわりの奥さまに聞き取りしたら皆さんすごいらしくて
普段は別の部屋で寝ているひとが断トツ多いです。
わたしは別室はいかんらしいので←主人の希望
戦うしかないんですよね(笑)

慣れるとましなんですが最近三半規管がすこし
おかしくてトンネル入るだけで耳抜きが
必要なくらいになってきてるので耳鼻科で
診てもらおうとおもってます。
主人に言うと耳だけ若返ってるんちゃう?
って言ってました(笑)



若返ってるならまぁいいかな(笑)
←単純



ではではニコニコ