こんにちはハートのバルーン

ドラマ大好きなんですが、、、朝ドラは
遅れをとり泣やっと前の仕事をやめて
去年辺りから見だしました。

ブギウギ歩く



毎日たった15分でも録画して一気に見るのは
しんどいんですよね魂
なので毎日見れるようになってやっと見だしたら
もう戦争が終わってて婚約者が危うい状態アセアセ
そして子供が生まれ、婚約者は他界。


ちんぷんかんぷんで見ましたが母からあの
笠置しづ子の話だよ。とか、パパは大好きで
ブギウギ、必死に見てる、とか聞いてたので
昨日東京ブギウギをYouTubeで聴きました。





クリアアサヒが家で冷えてるルンルン
やんっ(笑)いまさら気がつきました。

そして、たどり着いたミラクルひかる。
大好きなミラクルひかるラブラブ

元気がなくなったり生きる気力を失うと
ミラクルひかるをYouTubeでひたすら見ます。





むちゃくちゃ似てる!!
買い物ブギとかもそっくり。
たまに映る淡谷のり子さんに懐かしさもあり
知らずにモノマネ見てたけど元祖を見たあとに
見たらむちゃくちゃ似ていてびっくりしました。

YouTubeに溺れてしまいなかなか終われなくて
JUJUのモノマネ見てようやくやめました。
もう止まらなくなります爆笑

東京ブギウギ、戦後の復興ソングってのも知って
服部良一演じる草彅剛さんや村山(吉本興業)の
メッセンジャー黒田さんとか演者さんも良くて
もっと早く見とけば良かったと思いました。
また再放送で見ようかな。



誕生日にLINEギフトでもらったスタバチケットで
お昼ごはん食べましたニコニコ




ドリンクチケット700円は使いきれないね爆笑
でもいつもショートサイズをトールにして
贅沢な気分ですニコニコ飛び出すハート

ありがたや飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コーデ誕生日帽子



カーディガン…ミスJ
スカート…トゥービーシック







ボタンがもう劣化してきて生地ごわごわして
きました。
ことしで最後かな煽り


カーディガンもボタンだけ取って
捨てようかな。
(ブロガー様のボタンだけ替えるのを
読んでわたしもしてみようかなとニコニコ)




ではでは今日から主人が春節で長期帰省しますひらめき
お迎えいってきまーすスター