こんにちはクッキーのプレゼント


ドラマ、たまってたんですがやっと見れましたうさぎ

アイのない恋人たち

佐々木希だけ同級生じゃない感じしますがネガティブ
(多目的なイメージが彼女にまで染み付いてて
ちょっと嫌悪感)


福士蒼汰目当てで見てます。
今時の恋愛しない若者たちの恋愛物語。
おもしろいかまだわかりませんが、、、爆笑


まだ30才そこそこの独身者が
親も年だし、先行き不安だし結婚なんて出来ない、
恋愛はコスパ悪いとか言うんですが
30才で親のこととか老後の心配するんだなって
びっくりしました。
50手前のわたしがやっと心配しだした内容汗うさぎ

なんかドラマでこんなテーマばっかりやってる自体
すごい怖いです。
ほんとに若い子?若い世代大丈夫なのかな
って思いました。




恋愛ってしようっておもうんじゃなくて
勝手に好きにならない?好きって言われない?
ちがうの??


老後の心配とか親の介護とかいまに
始まった悩みじゃないし親の世代から
ずっとあったし、いまさらあおるんだーと
思いました。



脚本が遊川さんで

女王の教室とか
家政婦のミタとか
家庭教師のトラコ
とか代表作なので見ようと思います。
なんかあとからおもしろくなるかなって
期待です。

一話目だけ見たけどいまの若者ってしんきくさ、って
思えただけなので二話目から期待です。


女王の教室の天海祐希、またみたいな。





バレンタインチョコが届きましたトラック






エスコヤマとマリベルチョコ







カラフル~ニコニコ飛び出すハート






美味しかったです拍手100点グッ



コーデふんわりウイング


KUMIKYOKUのニット
エムズのスカートふんわり風船ハート


ジャケットはミスJです。





ウールジャケットは暖かいです。

訪問だったのでジャケットでした。

仕事しに行ったのに
ほとんど雑談になってしまいました。。。
(仕事雑談ってやつですが…)



ではでは今日は事務のお手伝いへ行ってきますニコニコ