こんにちは傘

雨降ってる泣き笑い昨日洗車したのに泣
ま、いいか。

昨日は主人が大陸にもどりました🇨🇳
なので、モーニングしてお見送りパー


オニオングラタンスープナイフとフォーク



オムレツモーニングパン





また来週帰国してきます。春節なので。
今回は仕事で帰国しました。
我が家には寝に帰ってた感じです。



来週はゆっくりガッツリ休暇で帰ってくるので
色々出掛けられそうですひらめき


帰ってからおやつコーヒー




バターステイツ銀のぶどう





東京とか都会のひとはご存じなのかしら。
田舎住まいのわたしは知らなくてこのたびの
バレンタインで知りました。

挟まってるやつが好きなので買ってみました飛び出すハート





ロイズのカカオマカロンも食べました。
板チョコが挟まってて美味しかったですニコニコ




バター、最近はやってるのかな!?
バターサンドとかバターサブレとか。
あんバターとか。






バター大好きだけどバターケーキは苦手です。
胃もたれしちゃうんです。
昔は生クリームケーキは少なくて保存のきく
バターケーキが主流だったらしくて
バターケーキは年配のひとがお好きみたいです。
(大学生のときケーキ屋さんでアルバイトしていたときシェフから聞きました)



いまみたらもうサイトでは売り切れてました。
いろんなシリーズがあるようなので
東京大丸へ行ってみたいです。
あ、今度行くから寄ってみようかな。
でも、でもでも混んでるよねぇネガティブ
(大都会はいつも人が多いわ)



コーデハートのバルーン






スーパービューティのニットワンピースです。


キラキラビジュ~がお気に入りラブ



寒いのでユニクロのヒートテックタートルネックの
ニットを着ています。
薄手のセーターなのでむちゃくちゃ暖かいおねがい




 

 



 

 


わたしは肌が弱くてこれ一枚素肌の上に着ると

かぃかぃが出来るので(痒くなる)汗を吸うコットンの

半袖のシャツを一枚着てから着ています。


脇に汗かくと自分の汗に負けてかぶれます魂

コットン一枚かませとくと大丈夫。



結構着ぶくれしますけど寒さとかぶれ対策に

いいですグッ




ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいさくらんぼ