こんにちは手袋


1月最後の週末になりました。
もうすぐ誕生日。
憂鬱だけど何もないとさみしい、そんな気持ちに
なって5年くらい。
40歳過ぎると加齢を感じることも多く
育児と日常生活で『疲れた』ということがしばしばです。


でもこうやってお祝いしてくれる友人がいて
幸せです。

ランチ行ってきましたコーヒー


ランチスプーンフォーク




アミューズ





これはパンみたいな?





前菜 スープかキッシュか選べるのですが
キッシュにしました。







からすみのパスタ

大人の味で美味しかったです。




メインはラム肉。
真っ黒ですがほろほろで溶けてなくなるほど
とろとろでめちゃくちゃ美味しかったです。
また食べたい。






バースデープレートバースデーケーキ

全部美味しかったですニコニコ飛び出すハート





コーデハートのバルーン


TOCCAです。

ジュエリーはTASAKIにしました。

ワンピースは
これ↓





エムズグレイシーのモデルさんと一緒ですね。
さりげないチュールがツボ。
はいたらふわっとなります。
ロング丈ですが重たくならなくてラインが綺麗。





カーディガンはファー付きのカーディガンにしました。

ファーは取り外し可。
エコファーです。



オンラインで早々に売り切れておりましたが
実店舗ではまだあったのでわたしの帰省する年末まで
置いといてくれて担当さんに感謝です。
最悪電話決済しようとおもったけど試着したくて。


BLACKでも重たくならない素敵なワンピースですピンクハート



TOCCAはエムズグレイシーより少しタイトなので
太れない。絶対太れないです。
なので体型維持にもなります。


今年は背中の筋肉をもっとつけたいのと下半身を
しっかりさせたい。腰痛持ちなのでそのためにも
トレーニングは欠かさず太らず元気に過ごしたいです。







ではニコニコ