こんにちはぽってりフラワー

息子が五年生で使う裁縫セットを持って帰ってきてから
(頼んだから学校に届くシステム)
裁縫にはまってます。

みんなの名前を縫ってあげてます。
図書館でもはじめてのさいほう、って本を借りて
読みふけってます。


バレンタインの季節になりました本命チョコ
さっそくメゾンカカオ飛び出すハート






アロマ生チョコバレンタイン
キンカンにしましたスター







シャインマスカットぶどうは売り切れてましたネガティブ
残念ネガティブ






生チョコクッキーチョコ




去年買って美味しかったので大きいの買いました飛び出すハート





美味しいよだれよだれよだれ


 

 



 

 



 

 



 

 


また行くのでチョコレート発掘楽しみたいですハートのバルーン




コーデふんわり風船ハート





エムズグレイシーふんわりリボン

リボンまみれコーデです。
リボン大好きです。



あー1月が終わっちゃうびっくりマーク
あっという間です。
(年を取る宇宙人)