こんにちはピンク薔薇

寒いですね笑い泣き
めだかの水槽(壺)の水が凍ってました。



DIANAで久しぶりに買い物しましたニコニコ
最終値下げでした。






オンラインで買いたいものはもう残ってなかったんですが
オンラインで一か八か(試着してないから)買うより
あるもので選ぼうと思ってこれを履いたらすごく
よくて決定キラキラ


ツイードでヒールが低くて普段使いグーアップアップアップ





↓こちらはチェックしてたもので
たまたまサイズもあり即決しました。





ヒールが高めですが安定感あります。




2つ買って一割引、からのバースデークーポンと
ポイントを使ったので1足1万くらいで購入
出来ました。
春先も使える色なのでたくさんはきます♡



フォーションのランチコーヒー






コーデふんわりウイング






上下TOCCAです乙女のトキメキ






昨日は初のシミ取りに行き午前中いっぱい
かかったので午後はゆっくり休みましたニコニコ

子供が帰ってきたらバタバタしますが
ゆっくり休んで夕方復活しました。
緊張したみたいです。


まだまだトミカ大好きな息子です。





2つ買うと連結できるので2つ買いました煽り
1000円超えです。トミカ一つでね真顔真顔真顔





 


かおなしと千尋がみえるかな?!
千尋は見えないかな驚き





こないだテレビで映画やってましたよね。


わたしは千と千尋の神隠しがジブリのなかで
一番好き。
キャラクターいっぱいで。

トトロとか宅急便とかも好きですが断トツ
千と千尋の神隠しが好きです。




どこのシーンが好きって千尋が壁を伝って
降りるとこwww
配管がぼきって折れてわーーーー!と
落ちるところですね。
そこがお気に入りシーンです。


あと電車のシーン。
ちょっと怖いけど、千尋とかおなしが
寄り添って座ってるところが可愛くて
このトミカ見るとそのシーンを思い出します。




では!