こんにちはおすましスワン


昨日は夜子供の勉強を見ていてすこし叱りすぎて
子供に言いすぎてしまいました。しょっちゅうだけど
昨日はわたしが夜寝れなくなるくらい…。

今朝普通に起きて普通に食事をして学校に
行きましたが…。


わたしも自分が小さい頃母親に勉強を厳しく
教えてもらってるときものすごく叱られながら
やってました。わからなくて何回も間違えたり
とにかく不出来でしたので…。


歴史は繰り返しています。
こんなにしんどいのね。本人もしんどいけど親も
必死。いまから挫折しそう。




甘いものがわたしの心の支えです。

ファミマスイーツプリン





シェシバタ監修だって。誰かよく知らないけど
たまに聞きますね。


美味しかったニコニコ飛び出すハート






30円引きだったにっこり



お年賀お年玉

干支の飾りがついてます龍



キューブスリーキャンディー


アンリ・シャルパンティエのお店ですよね?





このティラミスが大好きです。
ベイクドチーズも美味しかったです。






コーデ競馬






カーディガン…スーパービューティ
スカート…ミスJ





ゴテゴテついてます。
刺繍とビジュ~。


ドラマ見ましたPC




離婚しない男
30分ドラマです。

面白いです。不倫のドラマだけど
ほぼコメディ。

妻(篠田麻里子)は不倫している。
夫(伊藤淳史)は離婚したい。
でもただ離婚することはできない。
愛する娘の親権を取りたいから。

そのために証拠を集めようと奔走する話です。


妻の不倫相手は娘の芸能事務所の社員(小池徹平)です。
この小池徹平の目つきが怖いの。


ちょっとキスシーン多いし家族の前では見れません。
こんなときはTVer、TVer



弁護士役が水野美紀でめっちゃおもしろいです。
🍈メロンの食べ方がwww


小池徹平が毎回いたす前にイエスオア、ノーと
聞いて



篠田麻里子が


鈴つけて、イエス!!!!


ってのが爆笑でした。






ではではーバレエ